SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛いマイクロブタさんです(2)

2022-11-30 12:00:00 | 動物園・水族館
市川市動植物園のマイクロブタさんたちのお名前は

なんだかとっても美味しそう

わらびちゃん

ごまちゃん

あんこちゃん

みたらしちゃん

しらたまちゃん

きびちゃん

ベビーちゃんだった頃は ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ

大きくなった今は、
ごまちゃんと しらたまちゃんは分かりやすいけど

あんこちゃん みたらしちゃん きびちゃん??

これはスタッフさんに 教えていただかなくては…

平日はマイクロブタさんたちとふれあうことが出来ますが
(予約制です)

土・日・祝日はマイクロブタガイドが開催されます

マイクロブタに関する知識やクイズ

そして、スタッフさんが抱っこしたマイクロブタにタッチ出来るんです

楽しいふれあいタイムのお話は、
後日のお楽しみ


おまけ
若かりし頃の珊瑚と醍醐(2009年撮影)

チビ苺と珊瑚(2014年撮影)

チビチビ林檎と珊瑚(2015年撮影)

懐かしいなぁ


珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いマイクロブタさんたち... | トップ | 今日から12月のスタートです »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-11-30 12:32:30
子供の時はかわいいね。ニャンズも子猫の時はかわいいですよね。大きくならないって約束したのに。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-11-30 15:42:43
マイクロブタちゃん お名前が良く似合ってる。
猫に食べ物の名前を付けると長生きすると聞きますが
マイクロブタちゃんもかな?
赤ちゃんの時はマイクロだけど
成長した普通の豚よりは全然小さいけどやっぱり
大きい~(´∀`*)ウフフ

珊瑚君醍醐君に苺ちゃん林檎ちゃん
今もとっても可愛いけど
ちびの頃はクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
返信する
Unknown (由乃)
2022-11-30 15:57:57
こんにちは
マイクロ豚さんの子豚時代のお写真
めちゃ可愛いですね
名前も、ぴったりですね
皆、美味しそうw

子猫時代のにゃんず
皆 可愛い~~
返信する
こんばんは。 (秋桜)
2022-11-30 17:14:46
こんばんは。

お名前。。「お団子」さん
それぞれ~にでしょうか-?

かわいい~ですね-。

猫ちゃんたちも。。かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-11-30 23:18:13
マイクロブタさんの名前って
団子が食べたくなるなぁ
みんなかわいぃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-12-01 00:45:43
こんばんは(*´ω`*)

和風の美味しいお名前がいいですね
かわいい❤️
きびちゃんが 色が😓😳🧐

クイズとか楽しそう🎵

珊瑚ちゃんにちび苺🍓姫❤️
ちび林檎🍎姫 かわいすぎる❤️💞💖👀
返信する
マイクロブタさん (kitcat)
2022-12-01 02:47:48
 (ご無沙汰失礼しています。)
 ミニブタさんよりさらに小さい「マイクロ…」
 子犬みたいなのが、やっぱり40kgになるのですね…
 ワンコみたいにお散歩したり、飼う人がいるのでしょうか… 
 でも、毛触り良さそうです 
 ご幼少珊瑚くん醍醐くん…。顔がスラッとして若々しい…。
 もちろん、今もかわいいよ-
       <ののちゃんより>
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-12-01 07:24:01
美味しそうな名前w
でもイメージに合っていますね。
こうしてみると
猫さんとはまた違う可愛らしさが。
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事