SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ただいま~♪

2023-07-18 12:00:00 | 日記(4にゃん)
亡母の一周忌法要&親子旅を終えて、
昨日 帰宅しました

今回はとんでもないハプニングがありましたけどね

旅先で 可愛いにゃんこに癒されました

旅行のお話は、明日からお届けしますね~

実家の猫 千代丸は、
かかりつけの病院で預かってもらいました

↑私がいるので めっちゃ不機嫌な千代丸です

我が家の4にゃんは、交替で甘えに来て

醍醐なんて このとおり

腕枕して、さらに後ろ足まで私にくっつけてねんね
こんなに甘えん坊だったっけ

明け方 枕元にやって来た醍醐
エアコンのリモコンの上に座り、「暖房」のスイッチを押した?
数分後、もわ~っとした暖かい空気で起こされましたよ

枕元には珊瑚

足元には苺

おまたベッドに林檎

暑くても、やっぱり我が家が一番です


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出(2020年のお話) | トップ | 会津若松旅行記(2023年満田... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2023-07-18 14:08:40
おかえりなさい!
みんにゃ寂しかったのね。
甘えんぼにゃんクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

1枚目の写真 何処かしら
メチャクチャ素敵な景色( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。

サボテン爪とぎ 実はうちの分も
ポチってました(=´Д`=)ゞ
だけど 我が家は・・・
マタタビ振りかけたりもしたんだけどね💧
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-07-18 15:15:42
こんにちは

みんにゃ、おかあさんに甘えて幸せそう。
おかあさんに、よそ猫の匂いがついてて、心配してるかも?
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-07-18 22:35:26
こんばんは(*´ω`*)

お疲れ様でした🎵
おかえりなさい
お母様もお空からありがとうとおっしゃってることかと
hanaさんはお母様の夢みたり 感じたりしますか?
わたくしは 姿はみてませんが 暫くは あっ 母が今 わたくしの布団踏んで部屋を出ていったなってかんじはありました。
今は夢はもう 亡き人いっぱい母の姉妹や父や祖母と よくみます。
愉快な夢が多いですが(笑)
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-07-19 01:36:47
白キジちゃんトムくんにそっくりさんです!
旅のエピソード披露楽しみですね!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-07-19 07:26:58
お疲れ様でした!
ハプニング?
なんだろう?

ミンにゃ甘えモードですねw
返信する
おかえりなさい。 (秋桜)
2023-07-19 08:43:36
おはようございます。

お帰りなさい。お母様。。お喜びでした
ことと思います。(ご法要)

猫ちゃんたち。。

hanaさんをお待ちかねだったの
でしゅね。

かわいい~でしゅね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (つとむ)
2023-07-19 16:13:41
うわー甘えん坊醍醐。お母さん大好き大好き。みんにゃもかわいい。くっついて寝たらそりゃ暑苦しいですよ。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事