SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

キリンで遊ぶ珊瑚 2

2009-10-02 07:46:10 | 珊瑚・醍醐 動画
珊瑚は、キリンのシッポ のふさふさが お気に入り
興味無いふりをしながら、さりげなく 手を出してきます

でも、このシッポ 1.5メートルもあるから、
振り回すの 大変なんですよね~~

それで、別荘でくつろぐ 珊瑚の前で フリフリしてみました
(この別荘は、縦にも横にもなるから 便利!)
キリンで遊ぶ珊瑚 2

なんとか 遊んでくれました

そして…
キリンさんのシッポの上で(ちょっと無理があるかしら)、大好きなじゃらしを握ったまま
寝てしまいました

おやすみ 珊瑚

そして、このブログを書いてる現在、
キリンさんから かなり大量の綿がはみ出しております
勿論 犯人は醍醐ですが…

キリンさん たくさん遊んでくれて ありがとね
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンで遊ぶ珊瑚 1 | トップ | あかちゃん珊瑚 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこママ)
2009-10-02 08:27:32
キリンのおもちゃ大人気ですね~
うちは最初の1日だけでした^^;
お気に入りのダンボールの中でキリンと戯れるのは楽しいよね

キリンを下敷きに眠る珊瑚ちゃん、愛しい写真ですね♪
返信する
Unknown (虎猫)
2009-10-02 17:37:32
キリンさん、元取りましたね。
しっかり自分のものとして寝ている珊瑚ちゃん
いいですね。
「誰にも貸してあげないもんね。」
疲れたのね、スヤスヤ寝顔癒されます。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-10-02 19:56:44
15mもあるんですか~
それw~フルのが大変~
珊瑚ちゃんも大喜びだね~
段ボールの中でちょいちょい
最後の写真なんか~抱きしめて眠ってるようだね
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-10-02 23:34:18
性格出ますね。(^^)

うちのはるはじゃらしを咥えて引きずり回して走って遊ぶので、まだ長いじゃらしを与えたことが無いんです。一人遊びも可能ですか??

珊瑚君の寝顔、幸せそう~~
返信する
ちょこママ様 (hana)
2009-10-03 14:42:50
あらら せっかくのおもちゃが たった1日のブレイクとは…
そういう意味では、元取ったかしら?
これだけ遊んでくれたから~
返信する
虎猫様 (hana)
2009-10-03 14:45:20
どんなに悪さをしても、この寝顔には本当に癒されますね
で、今度はどんなおもちゃにしようかな~
なんて 考えたりして
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-10-03 14:46:49
おもちゃと段ボールを組み合わせたら、
珊瑚は もう大興奮です
遊んでる 夢でもみてるのかな~
返信する
はるうらら様 (hana)
2009-10-03 14:49:42
猫って 勝手にアレンジして遊びますよ
うちは、タワーに吊り下げたり、おもちゃ箱に入れたりしてますが、自分でチョイスして遊んだりします
紐系とか、ふわふわ系とか、いろいろ試しています
意外とダメなのが、転がる系でした
返信する
Unknown (モモ大好き)
2009-10-03 14:58:19
キリンのおもちゃ大人気ですね。
じゃらしと一緒にタワーで寝ている珊瑚くん可愛いなぁ。
ウチもハチがねずさんと一緒に寝ています。
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事