SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

静かな夜です

2011-04-21 12:00:00 | 日記
夕食後 ゆっくり 新聞を読もうと思ってたのに

珊瑚に 紙面を占領されちゃいました

お手手が可愛くて、退かせられない 親ばか飼い主です

そこへ 醍醐もやって来て 寝てしまいました

「なんだか おしりが あったかいけど」(珊瑚)

「まあ いいや…」(珊瑚)

」(珊瑚)

「ん?なんの おとだろう?」(醍醐)

珊瑚の イビキの音よ~
「またですか…」(醍醐)

」(醍醐)

ふと見ると、夫まで 微睡んでます
静かな夜となりました
今夜くらいは 私ものんびりしましょうか

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後はやっぱり… | トップ | 静かな夜の 続きです »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2011-04-21 13:04:02
みんにゃおねんねしてたんですね~
一気に寝静まると、こんなに静かなんだって
普段とのギャップに驚きますよね。
珊瑚君はいびきをかくんだ!
我が家ではコタローのいびきが凄くって・・・
気になってこちらが眠れなくなりそうです。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-04-21 13:21:41
そうそう、たまには静かな夜も良いですよね~
でもうちの場合、この静かな時間が
ママさんが寝る前にやって来てしまうので
ママさんが寝ようとする頃には…
静寂を破って大運動会が始まります(^^;
珊瑚君イビキかくんだね~
小鉄も時々イビキなのか?唸ってますよ(爆)
オチリと背中をくっつけて寝てる姿がメッチャ可愛いわ♪
返信する
Unknown (ニャユモ)
2011-04-21 14:58:48
さすが!新聞紙 大好き珊瑚くん!
すぐに乗ってきましたね(^^)
近くにいれば安心で眠くなっちゃうのね
でも夜に静かということは
昼間に大運動会していたのかな(^_-)
返信する
Unknown (cocomama)
2011-04-21 15:29:02
珊瑚君も醍醐君も気持ち良さそうに眠っていますね~
ご主人までもですか。
そんな時にも、ふと幸せ感じちゃったりして(*^_^*)
COCOたまにイビキかいてます~
そんなところもまた、可愛いですね^^
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-04-21 16:07:03
静かな夜、聞こえるのは新聞をめくる音ではなく・・・・
珊瑚くんのイビキ?
そりゃ・・・よく響いたでしょう(笑)
こういう時って、寝息でさえもよく響くんですよね。それがイビキなると・・・
きっとご主人さんには、珊瑚くんのイビキが子守唄に聞こえたのかもね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-04-22 06:33:13
皆気持ちよくオネムだったんですね
こちらにも可愛いいびきが聞こえてきます~^^
こんな気持ちの良い眠りを夜中に地震で邪魔されましたね
いつまで続くですよね

今日珊瑚君醍醐君が青空に飛び立ちました~
がんばれ~~負けるなと~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事