SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐が重くて気の毒だわ…

2017-09-03 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
カープ・アイランド・リゾートには、他の広島カープの選手のポスターも貼ってありました
撮ってくれば良かったわ


昨日、信じられない光景を見てしまいました
林檎ったら、どこで寝てるのよ

もう2歳を過ぎたというのに
いくら我が家では最軽量とはいえ 3.8キロの林檎が乗ったら、
醍醐が苦しいでしょうが

慌てて写真を撮ったら、不貞腐れた顔をして
醍醐から降りた林檎

「だいごおにいちゃん べつにいいっていったもん!」(林檎)

ホントかしら
そのお手手を出すのは 珊瑚にソックリだわね

林檎の言ってることは間違いではなかったようです
夜になると 冷蔵庫の上のベッドで仲良くまったりしてました

大きな醍醐の隣にいると 林檎が小さな仔猫のように見えちゃいます

いつまでもわがまま末っ子の 困った林檎でした

週末になって、旅行と仕事の疲れがどっと出てしまいました
ブ活を休むことをお許しくださいませ


ダイビングのお話は、また明日から再開します


ついに「おきてがみ」が機能しなくなりましたので、
今日から外しました

醍醐と林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年ダイビング旅行記(カ... | トップ | 2017年ダイビング旅行記(カ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-09-03 13:30:31
うわ~、
お構いなしに乗っちゃったり正当性を主張したり、
まるでウチのらっちゃんを見ているようですよ。
でもおにいにゃんはやっぱりやさしいのね。

また明日から元気に過ごせるように
今日はゆっくりキジトラさんたちと充電なさってくださいね。
返信する
Unknown (つとむ)
2017-09-03 14:23:56
かわいい
たくさん
眠ってね

幸せに
暮らしてね

チュッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-09-03 20:14:34
並ぶと大きさの違いがはっきりするにゃぁ
オスとメスの違いもあるのかなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-09-03 22:29:57
こんばんは(*´ω`*)

うわぁ醍醐ちゃんの上に重なって
まぁおちゃめ
醍醐ちゃんも堂々としてますからね
仲良しなにゃんこ~
おっきさが 違いよくわかりますね。
醍醐ちゃんおっきぃやぁ

hanaさん無理なさらずにご自身のペースで
ゆっくりなさって下さい。
返信する
Unknown (Anne)
2017-09-04 06:23:53
大きな醍醐ちゃんは、心も大きくて優しいよね(≧∇≦)b
頼りになるなあ!
そんな醍醐ちゃんを林檎ちゃんは大好きなのね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう@)
2017-09-04 08:20:15
おっと、豪快!
でもこれ、
意外にお互いが心地いいんでしょうね。
猫さんって小さい体の割に
重いものが乗っても大丈夫みたいでww
返信する
Unknown (くりひなママ)
2017-09-04 11:54:48
うわ~~すっかり上に乗っちゃってますね(笑)
こんな風にされても
全然怒らない醍醐ちゃん、いいお兄ちゃんですね♪
仲良しさんで本当にうらやましい。
うちでこんなのことしたら…おおコワイコワイ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事