SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パソコン出来ない…

2010-04-21 12:00:00 | 日記
今日の天気予報で 「今日の最高気温は23度、明日は11度でしょう」
って またですか~
寒いのは嫌だってば~~
しかも 気温差が10度以上って、絶対に体調に悪いって~
みなさん 本当にお気を付けくださいませ…

それでは 本日のネタです

自宅でPCを使うと、必ず 珊瑚が こうなります

あくびなんか しちゃってさ

左手が 全く使用できません

しかも、椅子が高くいので、珊瑚が落ちないように つま先立ち してるんです
ふくらはぎが 筋肉痛になります

はい 超親ばかでーす
重々 承知しておりますです
(空いてる右手で 無理矢理撮影しました

やっと 珊瑚が降りたら、PCデスクの隣で

仲良く お昼寝中

いやん 撮影しなくっちゃ

ますます 作業が 出来ません…

先日モモ大好き様にいただいた
北海道シリーズ 
  
ご当地味があることを つい最近知りました
いろいろ 試してみたくなりますよね
「ぼくが じかんをみてて あげます」(珊瑚)

そんなこと言っても、お目目が食べたそうにしてるわよ
美味しいけれど、珊瑚醍醐は ダメだよ~
じゃあ お代りは これね
  
うふふ お気づきになりましたか?
これ 入浴剤なんです
パッケージもイラストも 本物と同じです
麺はスポンジで、匂いは さすがに醤油やソースではなく 柑橘系でした
スーパーのレジ係の女性が、「きゃあ 入浴剤って表示が出てる どうしよう」
とパニックに陥ったので、「いいんですよ これで」と説明しても、半信半疑でした
こういう商品がある時は、ちゃんと事前に通達しておけばいいのに~

甘えんぼ珊瑚に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐のお遊び | トップ | 私の寝る場所は? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2010-04-21 12:24:25
こんにちは!少しお久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすいません。
仕事で色々あったかなり忙しいです。

おお甘えんぼさんですね~
筋肉痛になってもこれは嬉しい疲れですね。
うちはこうはしてくれないので
すごく羨ましいです。

入浴剤なんですか!?
どんな感じですか?すごく気になります。
香はやっぱりラーメンや焼きソバなのかしら?
教えて下さいね。
ポチ!
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-04-21 13:12:11
珊瑚君は本当に甘えん坊さんですね。
でも、飼い主としては最高に幸せですよね。
この入浴剤おもしろぉ~い。
こんなものが売ってるんですね~
驚きました!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-04-21 13:32:22
ふふふ、やっぱり珊瑚君は甘えん坊さんだね(笑)
我が家でも、嬉しいことに(半分は迷惑かも(^^;)
さくらがお膝に乗って来てくれます♪
そりゃもうダイナマイトボディーを乗せてのPCは
一種の拷問ですからね~足攣りそうになりますよ
でもこんな時しか乗って来てくれませんからね
限界ギリまで我慢するママさんも立派な親バカです(笑)
焼きそば弁当は食べたことがあるけど
どん兵衛の北海道版は初めて知ったわ~
ってか、こんな入浴剤があるんだね!
ママさんも見かけたら買ってみよっと♪
ちなみに何売り場にあるのかな
まさか…ラーメン売り場に並んでたりはしないよね(爆)
返信する
Unknown (cocomama)
2010-04-21 13:39:42
PCに夢中になってると、邪魔しに来るのは
うちもです。NAILは入力している腕に連続で頭突きしてたり COCOはマウスやキーボードの上で寝ようとしたり・・・^_^;
そんなのに夢中になってないで、遊んでよ~ってことでしょうか。

入浴剤、おもしろいですね~
1回買ってみたくなっちゃいました。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-04-21 16:37:48
珊瑚くんは膝のりなんですね。
うらやましいです!
確かにPCするのには辛そうな体勢だわ。
でも我慢しちゃうんですよね~

やきそば弁当は見たことがあったけど、
どん兵衛もあるんですね!
それからこっちの一平ちゃんとチャルメラ
は何処の…
って入浴剤だぁ!
リンクありがとうございます☆

返信する
Unknown (虎猫)
2010-04-21 18:18:01
この入浴剤、めちゃ、ほしいです。
今度帰省するときのお土産にけって~~~い!

親ばかちゃんリンちゃん。やってますねぇ~。

好きなだけ、親バカって下さい。ほほほ。
いくらでも聴いてあげますことよ。
返信する
気になるぅ (猫友カレンダースタッフ*mieko)
2010-04-21 19:37:58
北海道限定のどん兵衛が、気になって気になって仕方ありません。お味はいかがだったのでしょうか?笑

先日かわいい醍醐ちゃんと珊瑚ちゃんのカレンダーデータをお送りしたのですが・・・
もしかしたら迷惑メールに入っていたらとちょっと心配になってしまいました。
もし、みつからないようでしたら、こちらからお知らせ下さいね。
すぐに再送しますので。

http://www.neko-tomo.net/contact.html
返信する
Unknown (虎猫)
2010-04-22 10:24:18
この雨ん中、お出かけしないといけません。
憂鬱。
お勤めある方は、毎日出かけているんだから
こんなこと言っては、罰が当たりますね。

夜また来ます。忘れるといけないので
先 ぽちっと。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-04-22 10:46:32
パソコンが出来ないなんて書いてあったからPc不調かと思ったら~~
こうゆう訳ですか~(爆)
確かにできないわね~

ご当地ものでこんなのあるんですか~
ビックリ味w~どうなのかな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事