SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

私の寝る場所は?

2010-04-22 12:00:00 | 日記
今日も1日 お疲れ様~
さあ 寝るかな~
って 私の場所に 2にゃん

くーっ 可愛い
でも、私の場所が…

「なにか もんだいでも?」(珊瑚)

「ここ だめ?」(醍醐)

ちょっとね~
どいてくれる? と 言ったところ…

ひえ~ さっきより ひどいじゃない

醍醐は 全く動いてないけど

珊瑚は 私の枕を 完全占拠

「どいて って いいましたよね」(珊瑚)

そこへ移動するとは 思ってもみなかったもの

ですが 最上級親ばかですから~
はじっこで 枕無し で 寝ましたよ
勿論 途中で珊瑚醍醐がいなくなりましたので、それからはちゃんと寝ました

「おれの場所は がら空きなんですけど…」(夫)

可哀想な夫に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン出来ない… | トップ | 珊瑚と醍醐の2ショット »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-04-22 13:01:51
hanaさん、本当に親ばか(#^.^#)
人のこと言えませんけど…
ちゃんと開けてあるじゃない~って顔ですね。

ダンナサンは毎晩、焼きもちですね~
眠いときは特にママが恋しいんじゃないですか?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-04-22 13:48:52
あはは、そうだよね~
珊瑚君と醍醐君の二匹なんだから
それぞれママとパパの所に寝ればいいのに
やっぱりくっ付いて居たいんだね♪
うちは後から入りこんでくるので
ベッドの脇でニャ~って鳴き声がしたら
布団をめくって小鉄を招き入れるんですが
殆どの場合が小鉄がド真ん中を陣取り
ママさん隅の方で小さくなて寝ております(^^;
愛猫に甘いのが親バカの基本ですからね(^^)v
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-04-22 20:36:06
珊瑚くんと醍醐くんは
hanaさんのところで寝たいんだよね。
ウチも3にゃんとも私のとこで寝ています。
でも、それは私のところが安全だと言うことを
知っているから!!
ウチの旦那は寝相が悪いので、危険なんですよね。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-04-22 21:17:48
2ニャンはhanaさんの所で寝るのが
大好きなんですね♪
またまたうらやましいです!
甘えん坊でかわいいなぁ

パパさんはやっぱり焼きもち
焼いちゃいますよね~(笑)
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-04-22 22:38:36
醍醐くんのリラ~ックスした格好がたまりません!!珊瑚くんはお行儀良いけど、場所が・・・(^^;
今日も愛されてるhanaさん、羨ましいです!!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-04-23 10:24:56
こうなるとどかさないと眠れないですよえ
でも可愛すぎて隙間に潜りこんじゃうのよね~
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも暖かい所が良く分かつてるのね
重い愛ですよね~(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事