SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

すごい寝ぐせだったのね(涙)

2022-11-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今朝、思いっきり二度寝しちゃいました
こんなにぐっすり眠ったのは 何か月ぶりかしら??

醍醐がずーっと腕枕していて、
その可愛い寝顔を見つつ またまたウトウト…

と思ったら、叩き起こされました
先日、夫の機種変とともに申請したクレジットカード
身分証明書を持った本人じゃないと 渡せないというシステムなので

慌てて飛び起き、パジャマから着替えて、
運転免許証を持って玄関の外へ出ましたが…

おはなぼうみたいな すごい寝ぐせだよ」(夫)
あっちゃ~~~

↑ご存知ない方 ごめんなさい

「わたしが おこしてあげたのに」(林檎)

「おかあさん ぜんぜんおきないんですもの」(林檎)

だって、お前さんが起こしに来たのは、
まだ暗い6時ごろだったじゃない

お休みの日くらい もう少し寝かせてよね~


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーポットと苺 | トップ | クライミング林檎 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-11-23 12:18:02
やっぱり志村けんなんですね。確信しました。鼻に
クワガタを噛ましたらすぐ起きるよ。苺、林檎かわいい
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-11-23 17:17:23
こんにちは

hanaさん、よほどお疲れだったのですね。
帰ったらまた、4にゃんずに添い寝してもらって、休んでくださいね♪
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-11-23 22:57:02
仲良く寝てるぅ
幸せタイムだね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-24 07:43:55
私もたまにあります。
疲れが溜まっているんですよ。
でもぐっすり眠られてよかったのでは?
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事