SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い白黒さんたちをゲットしました!

2023-08-05 12:00:00 | 猫グッズ
みーのシッポさま
夫のうちの子記念日を覚えていてくださり、
ありがとうございました

アラカン夫、とっても喜んでいましたよ~


昨日はちょっとバタバタしてしまい、
更新をサボってしまいました

4にゃんも飼い主夫婦も元気ですので、
その点はご心配なさいませんように


バタバタの帰りに ショッピングモールに立ち寄り、
ガチャのコーナーで欲しかったフィギュアを見つけちゃいました

大人気イラストレーターのさかざきちはるさんが描いた、
白黒猫ねこを立体化したフィギュア
「白黒さんいらっしゃい」

てんちゃん(♀ 7歳)
さくらみみのてんちゃん
ミニてんちゃん(小さい頃のてんちゃん)とセットです


ぼんてん(♀ 1歳)
甘え上手で 箱が好き

中に入れるんですよ


バッキ―(♂ 10歳)
食いしん坊にゃん
お皿にはカリカリまたはミルクを入れることが出来ます


タイト(♂ 9歳)
ボールと

ねこじゃらしをちょいちょいしてます


お値段は1回500円と ちょとお高めでしたが、
可愛い白黒さんたちに大満足です~

Webサイト「白黒さんいらっしゃい」もおススメです
てんちゃんやぼんてんのモデルになった 本物の白黒ねこさんが見られますよ


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲハチョウの観察日記(202... | トップ | カルディのネコバッグ、当た... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-08-05 12:29:11
こんにちは

毎日暑いので、みんなバテないように、気をつけてくださいね。
サクラネコちゃんのフィギュア、可愛いですねー。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-08-05 14:16:50
こんにちは。


わ-。「ガチャ」さんで。。
かわいい~猫ちゃんでしゅね-。

良かったですね。
お心も。和まれますね。

あ。こちら。。今日。「納涼花火大会」さん
この悪天候ですが。。
開催されるそうです。
今も。。雨で強く降っておりま-す。
正直。。「延期になると私は
思っておりましたが。。

一応。でかけてみようとは
思って準備しましたが。。
あまり。。気がすすみません。(涙)

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (由乃)
2023-08-05 18:05:29
可愛いですね❤
猫ちゃん、集めたくなりますね
何度もガチャ回してしまいそう😃
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-08-06 07:23:27
可愛い!
桜耳まで見事に再現。
こりゃよくできてますね。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-08-06 07:28:33
私もこのガチャガチャやりたいですね。💖
見つけたら一個だけだと決めてグッズが欲しいです🔥
返信する
Unknown (つとむ)
2023-08-06 15:53:34
全然覚えてなかったです。ニャンズもかわいいし、元気なら良いです。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事