SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

雑誌の撮影風景です

2010-03-17 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
先日の 撮影風景を ちらっと ご紹介します

大きなスクリーンに、2台のスポットライトの設置
にもかかわらず、自然体の 珊瑚・醍醐です

今回は 人間はパスでしたので、私達はゆっくりと
撮影風景を楽しむことが出来ました

まずは 珊瑚からです
あれ?珊瑚がいないけど…
ザッザッザッ~(ネコ砂を かき混ぜる音)
「といれ すませてきました!」(珊瑚)
大物だわ 珊瑚は…




フラッシュにも動じず、ちょこまか動き回るので、
それはそれで なかなかポーズが決まりません

しかも、醍醐が 「ぼくも うつして!」と 邪魔をします

今度こそ 醍醐の番ですよ~






堂々とした このモデルっぷり
私達も いい写真が 沢山撮れました
でも、もう少し 動いてもいいのよ~

ネコって、普通は 大きな機材や フラッシュの光
そして お客さんに ビビるのでは ないでしょうか
何故 うちの2にゃんは 平気なのでしょうか
本当に 不思議です

モデルのような珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミイちゃん 変わりつつあります | トップ | 撮影済んで… »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-03-17 13:00:23
珊瑚君も醍醐君もビビることなく堂々としてますね~
うちの2ニャンならお客さんに隠れるし大きな機材はどうだろ?興味示すかな?フラッシュも嫌い… きっと お話になりませんね。
いいモデルにゃんこですね~
6月号も楽しみです☆
返信する
Unknown (はるうらら)
2010-03-17 14:52:01
今日は出かけますので
ポチっとして行きます!
また来ます~
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-03-17 14:59:03
珊瑚くんも醍醐くんも堂々としてますね~。
モデルの素質ありありですね。
ウチは間違いなくビビッてダメです。
次回のねこのきもちも楽しみですね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-03-17 16:16:00
う~ん、やっぱ珊瑚君も醍醐君も
肝が据わった大物だわ~あっぱれ!
うちのニャンズじゃこうはいかないだろうからね
読者モデルは断念ですね  ←狙ってたのかよ~(笑)
特に醍醐君はhana家に来て1年経ってないのに
全く動じず堂々とした立ち振る舞いですよね(^^)v
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事