SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ただいま~♪

2015-05-05 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
昨日の夜、無事に八丈島より帰宅しました~

お天気はバッチリで、夏のような日差しと気温だったのですが、
肝心の黒潮が遠くに離れたまま…
なので、海中はまるで冬のように冷たかったんです

5年ぶりに着たドライスーツがキツくなっていて焦りまくり(←体形変化のため)、
いつもより余計に付けた重りのせいで足腰がガクガク
いや~全身筋トレしてきたってところかしら

にゃんずはいい子でお留守番してくれました
出発前の珊瑚

帰宅後の珊瑚(実際は2枚とも出発前に撮影しましたが)

私の鞄はとっても座り心地がいいみたいで、いつもこうなります
なのですぐに片付けないと、変形してしまいそうです

タワーのハウスにINする醍醐

実は、旅行直前にとある事件を起こしました
そのお話は後日ゆっくりと…

人見知りな苺ですが、シッターさんはOKでした

ごはんをねだり、たくさん遊んでもらって

いつも通り 元気に過ごしていたようです

今朝は久しぶりに3にゃんと一緒に寝ました
超幸せ

いつも旅行中は「にゃんず欠乏症」になるのですが、
今回は八丈島の可愛いにゃんこに出会いました

気分はまるで「猫写真家」でしたよ

私も早くアップしたくてウズウズしています
どうぞお楽しみに

旅行中はたくさんのコメントをいただきまして、本当にありがとうございました
智羽✩光羽ママ様、はじめまして
また遊びにいらしてくださいね

皆様のところへは、後ほど訪問させていただきます~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行のお土産です | トップ | 噛みつき醍醐 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼&リッキー&淳)
2015-05-05 12:33:27
こんにちは。八丈島、いいですねー。東京の内地では八丈島の漁師さんが開いたお店があるんですよ。そうそう、伊豆大島だったら良いホテル、紹介しますよ。少し割引になるし、ペットホテルもあります。
返信する
Unknown (つとむ)
2015-05-05 13:10:03
うわぁー
かわいい

どのネコもかわいい

虜になっちゃうね

やめれない
とまらない

チュッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-05-05 16:01:41
旅行先でもこんな可愛い猫ちゃんに出会えた
んですね(^u^)
また旅行記事楽しみにしています
3にゃんともお留守番いい子で
しててくれたのね~
返信する
Unknown (華ママ)
2015-05-05 19:26:40
お帰りなさい。 シッカリ楽しんだ様ですね。
猫の表情が それぞれ個性的で綺麗です♪
かまくらべっとを 潰して(笑)でも 絵になる苺姫って‥(^^;
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-05-05 22:07:11
無事おかえりなさぁ~~~~い
楽しんだ後は疲れた身体をゆっくり休ませてあげてね

旅先の猫ちゃんは慣れてるのなぁ
カメラ目線でアピールしてるにゃ
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-05-05 23:10:35
 おかえりなさ~い。ニャンコまみれの八丈島は楽しかったでしょうね~^^楽しみだな!

 珊瑚さん醍醐君、そして苺ちゃんもシッターさんと仲良くおりこうにできたのね~エライエライ!同じシッターさんだった…と思ったんですけど、違ったかな?

 で、事件が起きたんですか?なんだろう…
返信する
Unknown (黒ネコ)
2015-05-06 04:42:09
うわ~黒潮が離れていたのね
それは寒かったでしょうね
でも海の中w~楽しかったでしょうね

おやおやお出かけしちゃいやニャじゃなくてケースが大好きなのね
可愛いですね

どんな事件を起こしたのかな
醍醐ちゃん気になるよ

苺ちゃんはシッターさん平気だったんだ~
醍醐ちゃん珊瑚ちゃんがいるからだよね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-06 07:14:16
お帰りなさい!
レポート楽しみにしてますよ!
猫さん達とまったりお過ごしください。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-05-06 07:18:23
八丈、ですか
うちは北海道ってゆうのにね
寒暖の差がありすぎて
想像もつかないわ^^
珊瑚ちゃんたちはシッターさんでもへいきなのね
うちもそうしたいけど2階が先住だからムリっぽいわ^^;
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事