SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

真剣に味わってるだけなんです

2012-11-22 12:00:00 | 日記
今朝、ものすごい雨音で目が覚めました
こんな時間にゲリラ雷雨って
でも、次に目が覚めた 大音量の理由は…
珊瑚の寝息でした
私の左耳に、珊瑚の鼻と口が ほとんどくっついていたんです
あ~ビックリした~
珊瑚って、時々 可愛いいびきをかくんですよ

醍醐の大好きな ごはんタイム
特にトッピングのある日は もう嬉しくて嬉しくて

思わず 立ち上がっちゃいます

真剣な表情で スプーンを見つめていますが

こら~ テーブルの上でしょうが

怒られたって 平気平気

美味しいごはんのためなら

たとえ火の中水の中

本当に入っていきそうな醍醐です

先日、カ@カンのパウチは撃沈しましたが(まだあるんですよね)
モンプチのパウチやスープシリーズは大好きです
そして、アイシアのプラ容器に入った「純缶」シリーズも 大好きなんです
今日も仲良く半分こ

蓋も容器も 洗ったように綺麗にしてくれます

珊瑚って 一生懸命ペロペロすると

お目目を閉じちゃうんですよね~

それがまた可愛くて(今日も親ばかですみません)
対照的に 醍醐は

ちょっと怖いお顔で ペロペロです

明日から3連休、嬉しいな
やることはたくさん あるんですけどね~

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のウォールステッカーを貼... | トップ | 楽しい冬支度(2) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2012-11-22 12:30:14
耳元でいびき!!
にゃんこのいびきってどんなだろ?
想像つかないです!w
美味しい物をいただく時は
一直線でやってみますよね~
タッチして可愛いです
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-11-22 12:40:54
明け方の雨、気がつきませんでした。
うちは、全員ぐっすりだったようです。

パウチのときはテンションMAXですよね。
うちは3匹のお皿に分けてあげているのに、
1匹が独占しちゃうことあります。
互いに容器をなめあっている姿、
羨ましい・・・・
返信する
Unknown (cocomama)
2012-11-22 13:08:11
醍醐君タッチ上手ね~
そのまますたすたと歩けちゃいそう(*^。^*)
お目目つぶってペロペロする珊瑚君
可愛い~♪
パウチ、うちのにゃんも大好きなんだけど
スープだと思っているんpで具は食べません(-_-;)
だからNAILには全然足らない…
返信する
Unknown (華ママ)
2012-11-22 13:58:59
あの問題のメーカー見る度 ツーニャンを思いだし クスッ(^_^)v 千代丸は夕飯のみ ウエットをトッピングします。 知能犯的は珊瑚 そして 食欲大王のところは醍醐に 似てます〓 華のさんにお髭が 焦げてるって… フライパン舐めるし 餌缶は開けるし ばらまきを片付ける間に パクつくし(;_;) でも元気が一番よね
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-11-22 14:13:38
そっちはゲリラ雷雨だったんですね
こっちはママさんが起きた時にはもう降ってなかったけど
濡れた道路の感じからして、そんなには降ってないようです。
醍醐君、またまた立ちあがってますね~
この姿、本当に可愛いわ♪
容器まで綺麗に舐めてくれたら
洗う手間が省けますね(笑)
そう言えばうちはスプーンであげたことがないな
一度さくらにやってみようかな~
醍醐君と一緒で立ちあがってくれそうな気がするわ♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-11-22 15:49:50
そちら雨降ったんですね
うちのほうも夜中から朝、雨、っていう予報だったのに
まったく降らなかった・・・
乾燥しまくってます
2回目は珊瑚ちゃんの寝息だったんだー^m^
なんか人間みたいで可愛い
容器までペロペロってきれいにしてくれて
大好物なんですねぇ~
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2012-11-22 20:00:14
こんばんわ
いびきってするのですね。
我が家の猫は、多分スヤスヤ寝てると思う。
朝は、私の首回りで寝てますが、静かです。
明日から三連休ですね。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2012-11-22 20:45:30
うちのモモもイビキは凄いです!
鼻が少し悪いからかな?
あ、私もイビキ凄いみたいですけど…(^_^;)

醍醐くんの立ち姿はきれいですね~(*^m^*)
ゴハンのためこんな可愛い立ち姿を見せてくれたら
いっぱいあげたくなっちゃいますy(^ー^)y
返信する
Unknown (虎猫)
2012-11-22 21:02:57
二足歩行ができそうな、勢いですね・・・。
目をつむって、おいしそう!
幸せそうで何よりです。
返信する
Unknown (ちびむすび)
2012-11-22 22:47:22
たちあがってご飯をおねだりしている様子がとっても可愛いです^^すごく癒されますね♪それに猫ちゃんたち、とっても仲良しですね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事