SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

モンプチベッド、気に入ってくれたのね

2022-06-12 12:00:00 | 日記(林檎)
驚いたことに

林檎がモンプチベッドを気に入って

連日のように ここでねんねしています

嬉しいな~~
いっぱい ナデナデしてあげるからね

でも、調子に乗って 撮影しまくっていたら…

「あんみんぼうがい はんたいです」(林檎)

「いいかげんにしてくださいっ」(林檎)

な~んてね
大きなあくびが止まらない ネムネム林檎でした


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテモテ醍醐と苺と林檎 | トップ | 寝相の悪い林檎と 大あくび... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-12 14:27:55
良かったですね~。
自分の匂いがついたら、ますますお気に入りになりますね~。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-12 18:10:55
こんばんは(*´ω`*)
ぼちぼちと🙏🙏


素敵なかわいいベッドやらバウム等々プレゼント❤️
ありがたいですね👍️

林檎🍎姫〰️モンプチお気に入り❤️
かわいい牙に
小さい前歯に萌え〰️


治療ご 注射💉の時 あとの方が痛いです💦
打つ前の方がまだマシでした💦💦💦😫
治るのか?不安にも
金曜にはミニライブに出掛けるのに💦😫
返信する
Unknown (つとむ)
2022-06-12 20:25:12
モンプチ林檎かわいい。歯もキレイだね。お母さんに好かれて大変だね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-06-12 22:35:10
林檎ちゃん、モンプチベッドが大のお気に入りになったんですね!(*^▽^*)
設置して、忍耐強く待った甲斐がありましたね!
私も嬉しくなりました~♪
そうなると、やっぱり嬉しくって写真を撮りまくりますよね( ´艸`)ムププ
林檎ちゃんも、迷惑~!とか言いながらもモンプチベッドが居心地良くて
眠気には勝てないみたいですねww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-13 07:25:01
あくびで抗議?
でも気持ちよさそうですね。
そっとしておいてあげましょうw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-13 07:51:42
おはようございます~^^
林檎ちゃんがモンプチベッドを気に入ってくれたのね~♪
ふふ、満足そうな可愛いお顔ですよ♡
hanaさんが嬉しくって撫で過ぎたら大アクビですね~笑
林檎ちゃん、ゆっくりお昼寝してくださいね~♪
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事