SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

寝相の悪い林檎と 大あくびの苺です

2022-06-13 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
モンプチベッドは 柔らかいので

寝相の悪い林檎が寝ると

だんだんと

ベッドが変形しちゃいます

寝顔撮影は NGなのね


でも、よく見たら…
窓ガラスがばっちいかも

今度のお休みは 窓掃除に決定だわ


苺、手伝ってくれる?
「ふぁ~」(苺)

「あ~~」(苺)

「いっと」(苺)

大きなあくびで 手伝いを拒否した苺でした

でも、好奇心旺盛な苺ですからね
窓ふきをしていると、室内側からチョイチョイするんですよ~


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンプチベッド、気に入って... | トップ | 夏は好きだけど 虫は苦手で... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2022-06-13 12:50:15
苺ちゃんも林檎ちゃんも気に入ってくれて
良かったですね。
美少女ニャンとしては、寝顔はNGよね。
あくび顔可愛い~(((*♥д♥*)))
窓拭きのお手伝いしてくれるなんて
羨ましい(*´ ꒳ `*)
返信する
Unknown (cocomama)
2022-06-13 12:50:41
苺ちゃんも林檎ちゃんも気に入ってくれて
良かったですね。
美少女ニャンとしては、寝顔はNGよね。
あくび顔可愛い~(((*♥д♥*)))
窓拭きのお手伝いしてくれるなんて
羨ましい(*´ ꒳ `*)
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-06-13 17:54:13
モンプチベッド、やわらかそうなので、大きいコが入ると、ベチャーっとつぶれそうですね~。

窓ガラスって、すぐ汚れますね~。
外壁工事のあとで、ピカピカにしたのに、もうぼや~っと汚れています。
でも、ウチは梅雨明けまでほおっておくつもりです(笑)。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-06-13 21:47:38
こんばんは(*´ω`*)
モンプチかなり 気に入って嬉しいですね🐱
🐱飼いさんには たまらないですよね
一応モンプチ入れらしいけれど もしかしたら?の🐱様入って💖

苺🍓姫 お掃除よろしくね🐱
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-06-13 23:03:27
林檎ちゃん、すっかりモンプチベッドの居心地の良さの虜ですね~(*´ω`*)
自分の寝相に合わせてベッドが変形する所も気に入ったところかな?(*≧m≦*)ププッ
窓の汚れって、写真に写るとよく分かりますよね(^^;
ウチもそろそろ窓掃除したいところですが、庭木が鬱蒼とし過ぎて、
お掃除を躊躇ってしまいます(´-∀-`;)
虫とかいっぱいいそうでねぇ・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (つとむ)
2022-06-13 23:47:45
かわいい不細工なお姫様達。自由気ままにくつろいでね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-06-14 00:25:09
あくびの写真だぁ
狙っていても撮影できない瞬間
撮影したい写真
ナイスタイミングですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-06-14 07:34:55
柔らかいから
きっと寝心地もいいんでしょう。
窓掃除、面倒ですからね〜w
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事