SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

カップラーメンで遊ぼうよ~(1)

2018-03-26 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
昨日もいいお天気で、桜の開花が進みましたよ
みーのシッポさんのコメントより
「三月ももう終わりですねぇ
わたくしには憂鬱 hanaさんには 嬉しいかな?」

先日聞いていたラジオのDJさんも、春は憂鬱だと言っていました
別れと出会いがあり 新たなスタート時期なのに、
寒かったり暑かったりして 体調管理も難しい季節ですからね

私は冬よりも夏が大好きなので、「春=次は夏だ」って思ってしまうんです
単純ですよね

春になって 食欲も絶好調な私

休日のお昼は 簡単にカップラーメンで済ませようかしら?

この前 買っておいたのよね~
「ほんとうに こんなおおきなのをたべるんですか?」(醍醐)

えへへ、このカップラーメンは

先日のAmazonのタイムセールで見つけちゃいました

側面ににゃんずの出入り口があり

2階建て構造で、丸い穴からも出たり入ったり出来るし

ここからお顔を出してくれたら 可愛いだろうなぁって

思ったのですが…

飼い主の思った通りにならないのが 猫ですよね

続きは明日のお楽しみ


林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村

醍醐にポチっとお願いします
人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずの腕枕も そろそろ... | トップ | カップラーメンで遊ぼうよ~... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-26 12:41:19
こんな可愛いの見つけちゃったんですね💕
醍醐ちゃん、使い方間違ってるけど、
それもまた楽しいですよね😸
うちは紙で出来たハウスはすべて噛みちぎられて
しまいます💦仕事から帰ると紙ゴミがじゅうたん一面になります😅まあでも一生懸命かじったんだなあって考えるとそれもまた可愛くて😅
続き、楽しみにしてまぁ〜す😸
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-03-26 13:28:25
そうそう、思い通りにならないのが、猫!w
脇から入って、上から顔を出すには、
醍醐くんにとってはちょっと小さかった?
でも、上に乗っても潰れないんですね〜(^^)v
返信する
Unknown (つとむ)
2018-03-26 14:19:51
またネコグッズ
買ってもらったんだね

いいなぁ

愛され上手だね

たくさん
遊んでね

チュッ
返信する
Unknown (柚子)
2018-03-26 15:08:23
これはまた楽しそうなカップラーメン♪
にぼし味なのね~(^.^)
その丸い穴から最初に顔を出すのは誰だろう・・・
やっぱり林檎ちゃんかな♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-03-26 16:15:41
カップニャーメン!
これは楽しいですね。
こんな大盛りなら大歓迎(=^x^=)
返信する
Unknown (Anne)
2018-03-26 17:20:48
アマゾンのタイムセールは色々あるんですね!
気にして見たことが無かった(^◇^;)
横からも上からもで楽しそう!
確かにカップからお顔が覗いたら可愛いかも( ´艸`)

私も夏が大好き(≧∇≦*)
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-26 17:32:12
こんにちは
またまた楽しいもの
ゲットですね❤
なかなか思うようにはならないけど
それも又楽しいですね☺
返信する
Unknown (cocomama)
2018-03-26 19:26:18
AmazonのタイムセールですかGOOD☆( ゚Д゚)b
いつもの如く hanaさんの感度は最高ね!
カップヌードルで遊ぶニャンずたち
想像すると ムフフ~(*´ェ`*)
可愛いでしょうね。
続き楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-03-26 21:11:58
カップラーメンのおうちびっくりりんですよぉ!
かわいい具さんがいっぱい入るですねぇ
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-03-26 22:06:33
おお、でっかいカップラーメン♪
上からも出入りできるんですね、
これは楽しそう♪
みんにゃで楽しめそうでいいですね♪
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事