SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ハッピーバレンタイン!

2020-02-14 12:00:00 | 日記(いただきもの)
キャットステップの最上段を制覇した苺に
コメントをありがとうございました

設置して4日目の苺

めっちゃ可愛いわ~(今日も親ばか絶好調です


仲良くさせていただいている柚子さんから、
バレンタインデーのスイーツプレゼントをいただきました

缶もパッケージも可愛い猫ですから、
永久保存しちゃいま~す

柚子さん、ありがとうございました
今日からティータイムがとっても楽しみです


我が家の4にゃんから 皆さまへ

愛を込めた ハートにゃんを

お届けしたいと思います

甘~い甘~いハートにゃん
と思ったら

珊瑚のハートはビターだったのね

甘い物の摂り過ぎには 十分ご注意くださいませ


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューのキャットステップ... | トップ | ライオンちゃんが可哀想じゃ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2020-02-14 13:28:11
ハートにゃんお疲れ様!
ブログのお友達にゃんに届いたかなあ( ´∀`)?
きっと今頃はハートの愛をキャッチしているかもね( *´艸`)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-02-14 13:41:22
甘~い甘~いハートにゃん、ありがとう!
みんにゃ、にあっているよ~
ギャラは割り増しでもらえた?

エビちゃんは半径1m以内近づけません。
だっこなんて・・・空恐ろしいです。
返信する
Unknown (由乃)
2020-02-14 14:43:14
こんにちは
可愛いにゃ~
ハートにゃんこ
気落ち受け取りました
ありがとうございます
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-02-14 14:59:04
みんにゃ 
Happy Valentine♪
は-とニャンたち♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
うちにもあったのだけど
今年はNAILがね~ なので断念
コタローにはチョコ代わりにチュールでも( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-02-14 16:06:44
こんにちは(*´ω`*)
苺🍓姫ちゃん かわいい🐱
モフモフ真ん丸なお顔🐱
親バカでないですよ☺️
本当にかわいい🐱
プレゼント嬉しいですね🎁
にゃんずのハート💓受け取りました❗️
ありがとうにゃん🐱
返信する
Unknown (柚子)
2020-02-14 20:56:33
おぉ♪ みんニャ可愛いハートにゃんだわ~☆
ビターな珊瑚くん、素敵です(^.^)

ご紹介、ありがとうございます☆
ほんのちょっとで・・・^^;
ハーブティのパッケージのイラスト・・・
お母さん猫の顔が優しそうで(^.^) ひとめぼれしちゃいました♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-02-14 21:13:39
ハッピーバレンタイン!
私もブロ友さんからいただきましたよ。
ありがたいことですね〜!
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-02-14 22:11:44
ポカポカパワー浴びながら
とろけるような瞳で
ハートの被り物頑張ってるにゃ
ぴったりサイズ
かわいいにゃぁ
返信する
Unknown (ツトム)
2020-02-15 10:07:21
おいしそーなチョコにゃんず。珊瑚、顔がきゅーくそー。ありがとうね。
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事