SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺と林檎のハート型ねんね

2016-02-29 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
先にお詫び申し上げておきます
毎日 似たような写真になってしまうのですが…

今日も窓辺に全員集合して みんなでねんね

林檎は醍醐と一緒です

珊瑚の大あくびの瞬間 Get

見てるだけで あくびがうつっちゃいそう

ポカポカ日差しは暖かくて、み~んなのんびりモードに包まれちゃったから

なんと 林檎がぴったりくっついて寝てるのは

苺でした
いつの間にか 醍醐と入れ替わっていたんです

ここまで密着してねんねした 苺と林檎ペアを見るのは初めてなので
嬉しくて激写していたら

「うるさいです」(苺)

「せっかく きもちよくねてたのに」(苺)

苺のご機嫌を損ねてしまいました

でも、可愛い寝姿が撮れて 大満足でした~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しはもう春ですね | トップ | 林檎にDVDを見せたら…(1) »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2016-02-29 12:35:05
うふっ 寒いものねー
お家もおひなたねんねのお写真ばっかだよぉ。
みぃんな、ころころりんペア変えてごきげんお昼寝だったんですね!
林檎ちゃんと苺ちゃん、苺ちゃんがあとから移動したのかなぁ。
お家はちびちびからそばにこないとアタシ寄さっていかないからね・・・
苺ちゃんが林檎ちゃんとねんねって移動、なんかうれしくなっちゃうね!
返信する
Unknown (ちょこママ)
2016-02-29 13:53:58
おお〜♪
なんてステキな窓辺なんでしょ
そのソファに座ったら
にゃんこハーレムのキング(クイーン)になった気分かちらw
返信する
Unknown (pinpopopon)
2016-02-29 14:32:57
この季節は特に、より、いつにも増して寝てばかりですものね。
我が家も同じです。ヒーター前かソファでぞろぞろ寝てばかりです。

苺ちゃんは思った事がストレートに表情に出ますよね。
苺ちゃんを見ていると、ねこって色んな感情を持っているんだなあ、ってつくづく思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-29 16:59:48
お怒りの苺ちゃん( ´艸`)プププ
怒ったお顔も可愛いね。
苺ちゃんの表情とNAILが良く似てる。
感情が表情に比例してね( ̄ー ̄)ニヤリ
コタローはそうでもないんだけどね。
林檎ちゃんとべったり みんな仲良くっていいですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-02-29 17:14:04
りんごちゃんと醍醐ちゃんと寝てるんだー
って思ったら
いつのまにかいちごちゃんとりんごちゃんで
寝てたんだ~
このペアでこんな風のはめずらしいんですね
この窓辺は日向で天気がいいと
人気な場所なんですね~^m^
返信する
Unknown (yamami)
2016-02-29 17:17:50
私もいつも同じような写真ばかりです(^_^;)
その上、これから春になってくると気候も良くなり
どんどん寝ている姿ばかりになりそうです(汗)
苺ちゃんも林檎ちゃんと一緒に寝ているなんて~
毎度のことながら本当に羨ましい(^_^)!
苺ちゃんってお口の周りが白くていつも
うたに似てるな~って思いながら見ています(^_^)
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-02-29 20:29:59
暖かい場所でみんにゃ休んでいるにゃぁ
写真 似たようになってしまうよぉ
僕は洋服着てごまかしているだけだもん
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2016-03-01 00:24:51
まだ風は冷たいけれど、日差しは春めいてきましたもんね。窓辺はみんなのお気に入りの場所ですよね。
うちも同じですよ、お日様求めてネンネ~です。

 窓辺のニャンコの寝姿は、春の風物詩ですね~^^


 でも、苺ちゃん、ものすごいお顔で怒ってますね~^^;
返信する
Unknown (キッツ)
2016-03-01 06:29:07
おわびってwww
でしょうともでしょうとも
こんなに仲よくねんねの写真を毎日、見せつけられているこの身にもなってくださいよ(ノД`;)
と、来ると思ったでしょww
うん・・・うらやましい(^-^;
返信する
Unknown (Anne)
2016-03-01 06:41:38
醍醐ちゃんといた時も、醍醐ちゃんは苺ちゃんとじゃないの?って思ったけれど、
女子組は成長してきて、だんだん分かり合える仲になって来たのかな(≧∀≦)
乙女心は男の子にはねえ…(笑)
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事