SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

日差しはもう春ですね

2016-02-28 12:00:00 | 日記(珊瑚・林檎)
甘えっこ苺が 羊ちゃんにチューしてる~

毎晩私の枕元におもちゃを持って来たり、布団に潜ってねんねしたり
苺は本当に可愛くなりました
昨年は林檎のベビーシッターで大変だったものね
これからは、う~んと甘えていいんだからね

わがまま末っ子の林檎
今日は珊瑚に添い寝してもらうつもりです

「さんごおにいちゃ~ん」(林檎)
甘えてしがみついてますが

本当に眠いのは 珊瑚の方みたいで

林檎の手枕で 寝てしまいました

あんまり気持ちよさそうに寝ているから

「私も入れて~」って 羊ちゃんを間に入れてみましたが

全く嫌がることなく、無反応過ぎて面白い写真も撮れません
よほど珊瑚は眠たかったのか

ついに 林檎の胸に顔を埋めるようにねんねしてしまいました

春の日差しが柔らかく 4にゃんを包み込み

とっても穏やかな休日の午後でした

私は家事を済ませて、雛祭りの準備をしてました
可愛い衣装を作ろうと思って

苺も林檎も ちゃんと着てくれるかしらね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意地っ張りなスイート苺 | トップ | 苺と林檎のハート型ねんね »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2016-02-28 15:59:13
お休みの日は ゆっくりして欲しいなーー(^^; ねんねして お利口にしてるからね‥。ぼくも わたしもね‥。 おやつは 何だろうな? 根詰めるとま又 肩凝りが‥心配だからね(^^)ほどほどに 願います。
返信する
Unknown (由乃)
2016-02-28 18:35:52
こんばんは
みんなでまったり
素敵な休日ですね
珊瑚君、林檎ちゃん
本当に仲良しさんですね
微笑ましい~~
苺ちゃん、ヒツジさんにチュー
可愛い~~
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-02-28 22:48:16
暖かパワーに負けて
みんにゃ気持ちいい顔して寝てるにゃぁ
睡魔が勝ちゃって
ヒツジちゃんは相手にしてもらえなかったけど
一緒に休憩できたね
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2016-02-28 23:13:37
 今日は久しぶりに週末のお天気でしたね~週末に晴れてくれないと、片付かないのよね^^;

 苺ちゃん、頑張ってきたもんね~まだまだ甘えたい盛りにおねえちゃんになろうって一生懸命だったもの…林檎ちゃんもレディになってきたし、苺ちゃんも今までの分取り返して頂戴ね^^

 
返信する
Unknown (ぱんとら)
2016-02-29 04:47:50
ほんとにみんにゃ仲良くて、ほっこり和みますねぇ。(^艸^)
うちとえらい違いですわ、猫同士近づくと
唸り声あるいはシャー!か、ウッキッキな悲鳴ですから。(;´Д`)
ひな祭りの衣装!楽しみ。^^

返信する
Unknown (黒ネコ)
2016-02-29 06:05:36
気持ち良いひだまりですものね
みんなも仲良くおネムですね
いいですよね
こんな光景見ながらの休日は

ひな祭りの衣装ですか
いいですよね
自分で作れる人は
楽しみですw~
返信する
Unknown (Anne)
2016-02-29 06:34:30
外に出ると、空気はまだまだ冷たいけれど、
窓越しの日差しは温かくて春ですよね!
そして春は眠い(*^^)v
幸せな光景だわあ(*^▽^*)
返信する
Unknown (キッツ)
2016-02-29 07:02:32
おひな祭りようのお洋服ですか
どんなのができているのか(作ったんでしょw)
たのしみ~♪

ところで・・この4にゃん寝はなんでしょうか
どうゆうことでしょうか
とってもうらやましくて涙がチョチョぎれました
かわいいのよね(‐^▽^‐)ニクイぐらいw
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-02-29 07:46:54
空気が緩んで
春が近くなると
猫さんもほんわか穏やかになるんでしょうか。
3月になれば一気に春めいてくるでしょうね。
返信する
Unknown (つとむ)
2016-03-11 19:20:02
たくさん
眠ってね
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・林檎)」カテゴリの最新記事