SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にぎやかに お月見と秋の味覚を楽しみます

2023-09-02 12:00:00 | 猫グッズ
今月のコンコンブルにゃんこ
テーマは「お月見と秋の味覚」

まずはお月見から
泥棒さん、明るい月夜で捕まるわよ~

楽しそうに踊ってるけど…

盃に月が映るなんてステキだわ

私はお月見団子と

月餅をいただきま~す


新米が出始めましたね

柿や

栗もそろそろかな(まだ早いけど)

こら~っ
秋刀魚は高級魚なんだから、盗っちゃダメ~

我が家の食卓に秋刀魚が並ぶのは、いつになることやら…

日中はかなり暑い千葉県ですが、
朝晩に 時々秋の気配を感じるようになりました

珊瑚の腕枕&添い寝は 年中無休ですけどね

暑くても重くても、我慢の親ばか飼い主です


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から9月のスタートです | トップ | つぶらな瞳で見つめられたら… »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-09-02 12:51:24
珊瑚はちゃんとネコの仕事してますね。これからもベッタリお母さんにくっついてくださいね。珊瑚の前足かわいい。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-02 13:47:39
朝晩は、随分と過ごし易くなりましたね。
もう少ししたら、ネコ団子が恋しい季節になりますねー。
返信する
Unknown (由乃)
2023-09-02 15:00:26
こんばんは
朝晩は涼しくなりましたね
栗、道の駅等で売ってました
栗ご飯食べたいな
珊瑚君甘えん坊さん
可愛いですね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-09-02 22:37:46
こんばんは(*´ω`*)

ご無沙汰になってしまって
新しいパート ダブルワークかしら
ご無理なさらないように

わたくしもせんげつから新しいところで
短時間ですが
座り作業で肩こりや腰が
人間関係はよきなので

ベージくん💧
元気でいてほしかった💧
お空から見守ってくれてますね

スーパームーン1日早く見て当日みなかったというおポンチなわたくしでございます😭
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-09-03 00:58:41
まだまだ暑い日が続いてるけど
4にゃんはみんにゃかわいいにゃぁ
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-09-03 02:55:51
確かに食卓に秋刀魚が並ぶのにふさわしいような月日に似合わない天候続きですよね…
コンサンブルにゃんこ秋刀魚を咥える泥棒さんもまたかわいいですね👏
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-09-03 07:24:21
楽しいですね!
一つ一つ見入ってしまいます。
これだけたくさんいると
眺めていても飽きないでしょう?
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事