SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

子犬じゃなくて子猫のワルツ♪

2014-08-20 12:00:00 | 日記
いたずらっ子苺
おもちゃはぜーんぶ自分の物にしちゃいます

だけど、思い通りにならないおもちゃがありました
それは自分の尻尾です
音楽が流れますので、ご注意くださいませ
苺のワルツ♪

自分の尻尾が気になって、クルクル廻っちゃいました

遊んだ後はお昼寝です

うちに来たばかりの頃は いつでもハイテンションで、
いったいいつ寝てるんだろうと心配でしたが

ようやく落ち着いてきました
夜も時々 私の布団で寝ています

だけど、この前目覚めたら、
私の頭に突き刺さるように じゃらしの棒が落ちてました

にゃんこって、私達が寝てる時
おもちゃを咥えて枕元に来ませんか?


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり羽を伸ばしたんじゃ... | トップ | 醍醐と苺の夏休み »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-08-20 12:06:43
かわいい

夜も遊びたいんだね

死んだように
寝てるね

そのうち
ゴーゴー
いびきかくんじゃない

返信する
Unknown (Anne)
2014-08-20 15:33:39
仔猫のワルツ( ´∀`)/
可愛いなあ♪
そうそう!
遊んだ痕跡があります!

帰宅した時も痕跡があって、
その時は、ひとり遊びしてると思うと切なくなってしまいます( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ぱんとら)
2014-08-20 16:12:55
無条件にかわいいなぁ~~~ (。☌ᴗ☌。)
寝てる間に、遊んで~~♪って、じゃらし咥えて
枕元に来てたんですよ。
その姿想像したら・・もう寝てられんね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-20 18:01:13
いちごちゃん可愛かった~
尻尾であそんじゃって
じゃらしがそういうことあるんですね
うちはねほとんどないんですよ
でもおもちゃを持ってきてたとか
そういうのブロ友さんとこの猫ちゃんとかでも
聞いてて
寝てる間に可愛いなーって
いちごちゃんもそうなんですね~^m^
返信する
Unknown (クマ妻)
2014-08-20 19:08:50
こんにちは~
コメントご無沙汰しておりました。
夏休みで京都に行ってきました。
また可愛いみんにゃに会いにブログ伺いますね。

猫生活始める前、長い尻尾で猫はイチゴちゃんみたいに自分の尻尾で遊ぶもんだと思ってたけど、うちのは誰も自分の尻尾で遊びません~
返信する
Unknown (けい)
2014-08-20 20:35:22
苺ちゃん
くるくるまわって
かわいいったら!
音楽がちょっとずっこけ気味で
どんぴしゃ!
返信する
Unknown (cocomama)
2014-08-20 22:43:39
苺のワルツ可愛い~♪
ぷっくりとしたお腹が可愛くって
さわりたくって ウズウズ…
オモチャ、私もあります( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-21 07:26:36
子猫の頃は
尻尾を上手くコントロールできないのかな?
可愛いですよねぇ~。
ウチの猫さん達もおもちゃを咥えてやってきますよww
返信する
Unknown (キッツ)
2014-08-21 07:36:00
ターンがおじょうずな苺ちゃんのワルツかわゆい( *´艸`)
うちはみうがボンボリで
たん吾が長いシッポなので号は
しっぽで遊ぶのを楽しみにしていたけど
オバカたん吾なのでゼンゼンでしたよ^^;
の、かわりにみうがジャレついていますけど(* ̄∇ ̄*)

じゃらしを枕元に持ってくる猫さんているそうですね
うちの猫どもはゼンゼンでクソでございますわ(;´・ω・)
返信する
Unknown (ひろりん)
2014-08-21 08:09:08
おはようございます。
人間も猫も子供はよく遊び、よく寝ますね。
そしてすべてが可愛い~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事