SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

おニューの爪とぎ、使い初めは珊瑚です

2023-07-12 12:00:00 | 日記(珊瑚)
我が家のパッションフルーツ
ようやく開花しました

結実させるには、受粉してやる必要があります
今年は収穫出来るかな


リメイクぼろぼろ爪とぎ
使ってくれるのは林檎だけになったので

新しい爪とぎを作りました

空き箱に合わせて カットした段ボールをぎうぎうに詰めただけですが
(制作時間は約90分くらいです)

でも、すぐに珊瑚がやってきて

ガリガリしてくれました

かなり長時間 ガリガリしたら

「どっこいしょ」(珊瑚)

おニューの爪とぎに上半身を乗せて、
寛ぐ様子は

ちょっとジジ臭いけど

いつまでも可愛い、我が家の大事な長男の珊瑚です


この様子を陰から見ていたのは…

またまた明日に続きます


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボール爪とぎに横たわる林檎? | トップ | すぐに真似するBIG苺 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-12 12:07:11
こんにちは

さすが総領息子としては、おハツものチェックは必要ですねー。
よし、これなら安全設計ダニャ、って感じかな?(笑)
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-07-12 14:40:30
頑張って作ったものを すぐに使ってくれるのは
最高の親孝行ね。
さすが珊瑚君わかってる(*≧∀≦*)
研いでよし 寛いでよしの
優れモノ(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (つとむ)
2023-07-12 14:58:04
うわー爺臭い珊瑚って。でもかわいい。お母さんの大事な長男坊。またお気に入りが増えたね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-07-12 17:46:19
こんにちは(*´ω`*)
手作りの爪研ぎいいですね✨
オニュ〰️✨
珊瑚ちゃんが早速使用してくれて
使い心地よかったにゃん🐱
くつろぐにゃんと言っていますよ🍀

パッションフルーツよかったにゃん🐱👍️
返信する
Unknown (由乃)
2023-07-12 21:54:01
おニュー爪とぎ
一番乗りは珊瑚君でしたか
パリパリ気持ちよさそう
可愛いですね❤
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-07-13 03:59:57
すぐにやってきた珊瑚ちゃんは手作りのよさが見分ける見る目がありますね!
新しい爪研ぎグッズの制作時間がまさかの90分ですか‼️毎回ファン様への作品披露を楽しませてもらっています👏
パッションフルーツの開花おめでとうございます💐
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-07-13 04:15:55
珊瑚ちゃんの爪研ぎ事情の様子を秘かに見ていたのって誰かな~気になります😍💓
もしかして、苺ちゃんかしら?
結果記事うきうきたのしみですね💓
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-07-13 07:24:12
爪研ぎだとわかって
すぐに使ってくれるのが嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事