SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

すぐに真似するBIG苺

2023-07-13 12:00:00 | 日記(苺)
おニューの爪とぎを使う 珊瑚の様子を見ていたのでしょう

珊瑚が移動した途端、すぐに苺がやってきて、
真似してガリガリを始めましたが、
全身を乗せてるけど、狭くないの?

「こがらなわたしには ぴったりさいずですよ」(苺)

こらこら
体重5キロの苺は、小柄とは言わないのよ
「えへへ ちょっと いってみたかったんです」(苺) 

醍醐よりもBIGになったという、
自覚は全く無いけれど

おニューの爪とぎを クッションのように使って

寛ぐ苺は

私の中では 小さくて可愛い

永遠の美少女にゃんです

本日も親ばか発言、失礼しました~

手製段ボール爪とぎのお話、
4日もお付き合いいただき、ありがとうございました


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニューの爪とぎ、使い初め... | トップ | 夏の思い出(2015年のお話) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-07-13 12:52:16
こんにちは。

わ-。「苺」ちゃん
hanaさんのお手製の
「爪とぎ」さん。大好き~さん
なのでしゅね。
かわいい~でしゅね。

我が家も。。「ジュジュ」。。
爪とぎさんの上に座りましたり。
もちろん。ガジガジさんもですが。。
応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-07-13 16:11:44
みんにゃ、交替して使ってねー!
返信する
Unknown (つとむ)
2023-07-13 20:54:45
うわーBIGな苺。背中がふといね。でも、かわいい美少女戦士苺。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-07-13 22:13:40
こんばんは(*´ω`*)

苺🍓姫❤️
かわいい❤️
言ってみたかった🎵
わかります
わかります
わかりますとも
今のおばちゃん体型のわたくしも言ってみたい❗️
でも ガリガリだった若い頃と今なら 今をとるかもですが〰️ 最近は細いサイズもお洒落だし沢山あるしなぁ
今の体型から痩せたいけれど痩せない
努力しなくちゃ無理ですよね反省😓
苺🍓姫は永遠の美少女❗️🎵😍💘
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-07-14 03:52:20
苺ちゃんのかわいい写真で1ヶ月の色々な悩み事にくたびれた脳内とメンタルにご褒美を頂いたような気持ちです🌻🌻
苺ちゃん(珊瑚ちゃん達4兄妹)と先生様が巡り会えた(私達の幸せまで)出来事に感謝しています。
私はいつもユーモアな感性が溢れたブログ記事を読んで味わい癒しをチャージします。
お疲れ気味な日々のなかでファン様を支えてくださりましてありがとうございました。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-07-14 07:32:12
ジャストサイズ?
人間で言えば座布団くらいでしょうか?
猫さんは贅沢言わないですねw
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事