SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

昨日は雪が降ったらしい?

2022-03-23 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
「電力需給ひっ迫警報」は、本日午前11時をもって解除されましたので

節電しながら ブ活を再開することにしました

昨日は本当に寒くて、雪が降った千葉県です
でも…

どうせ外は外壁塗装工事の覆いがあって見えないし、
節電のために 昼間もカーテンを閉めていたので

雪が降っているところを 実は見ていないんですよね~

昨日は珊瑚がずーっとお膝猫でしたから、
寒さを感じずに過ごすことが出来ました

今日はペンキ塗り作業のため、
室内にいても臭いが…

これも、あと少しの辛抱です


今日の写真は すべて午前中に撮影したものです
苺は工事のおじさんにビビり、クローゼットの奥に籠りっきりなので、
撮影出来ませんでした


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はブログも節電モードです | トップ | おこげ醍醐 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2022-03-23 13:00:04
工事の変なおじさんだから、怖いね。早く居なくなりますように。珊瑚もちゃんと仕事して偉いね。高いお金払ってる甲斐があります。
返信する
Unknown (ツトム)
2022-03-23 13:00:30
工事の変なおじさんだから、怖いね。早く居なくなりますように。珊瑚もちゃんと仕事して偉いね。高いお金払ってる甲斐があります。
返信する
Unknown (由乃)
2022-03-23 14:56:24
こんにちは
寒い日は、猫さんアンカが嬉しいですね
珊瑚君をお膝に置いて
ポカポカ気持ちいい~~w
工事早く終わるといいですね
返信する
Unknown (cocomama)
2022-03-23 18:58:06
電気不足は、焦りましたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
こちらも結構降りまして寒かったです。
その寒さからの不足なのでしょうが
あの寒さで停電されちゃったら(´;ω;`)(◎_◎;)やばやば
解消されて良かった。
外壁工事もあと少し
早く終わって欲しいですね。
返信する
Unknown (ウルママ&シュシュママ)
2022-03-23 22:38:03
ニュースで都会が大変だって
雪が降ったぐらい寒かったって言ってたの聞いたにゃ
工事が終わるまではいろいろ落ち着かないね
あと少し
4にゃん頑張れぇ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-03-24 07:34:00
雪降りましたね〜!
うちの方も結構降りました。
流石に積もるほどではなかったですが・・・。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-03-24 09:23:56
おはようございます(*´ω`*)
雪❄️でしたかぁ
寒かったですもんね

今日は晴れてる大阪です🎵
珊瑚ちゃんがお膝🐱なら 暖かいですよにゃ🐱

いちご🍓姫〰️逃げて隠れなくてもぉ😂💦
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事