SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

虫さんにゃんず?

2019-05-26 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
「きのうは おかあさんのぐちをきいてくださり ありがとうございました」(醍醐)

「ぼくたちに こんなのをかぶせて すっきりしたそうです」(珊瑚)

「ぼくはわらいものにされて おこっているんですよ」(醍醐)

「そう? ぎゃらのおやつをもらったから ぼくはへいきですよ」(珊瑚)

またまた にゃんずの被り物(ガチャ)をゲットしてしまいました~
「笑う門には福来る」ですよね

詳しいことは また明日
(今日はバイトなので これでご勘弁ください

※昨日の地震、我が家の方は震度2くらいでしたので、
ご安心くださいませ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日なのに 愚痴ってすみ... | トップ | 暑いからこそ ヘソ天サービ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2019-05-26 13:36:33
かわいい。似合ってるね。
返信する
Unknown (Anne)
2019-05-26 18:06:14
みんにゃ虫さんモデルでおかあさんのストレス発散に一役買っているのね(*^-^*)
虫さんにゃんこも可愛いね!

パソコンって私も苦手で分からなくて困ること結構直面します。
無線のマウスは調子が悪くなるのが早くて結局有線の方が安定して使える気がして有線に戻しました(^_^;)

目の痛みも解決して良かったですね(^O^)

返信する
Unknown (みり)
2019-05-26 18:36:51
虫にゃんず♪可愛いですね。
(≧▽≦)
それと、昨日と一昨日の写真に写っているキジトラのコースター、私も持っています。
でも、少し違っていて私のは掛けるタイプではありません。
5種類セットで可愛いコースターです。
もったいなくってコースターとして使えません。(笑)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-05-26 19:09:26
あはは!
虫でしたか。
災難でしたねー。
ご褒美をしっかりもらってください。
返信する
Unknown (レオまま)
2019-05-26 21:06:06
虫さんの被り物でお母さんのストレス発散に
応えてくれるみんにゃ、エライね!
新しいガチャの被り物のお披露目が楽しみです♪


ニャンズの起こし方がソフトになったと記事を書いた次の日が
あんなことになって・・・
失礼ながら笑っちゃいましたよ
そういえば、うちもそんなパターンがあったなぁって
きっと「猫 あるある」です(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-05-26 22:07:02
可愛いですね~虫の
テントウムシがやっぱり可愛いなー
緑のもこうやって被ると可愛いですね(^.^)
↓パソコン大変でしたね
でも自分でどうにかでも出来るのは
私より全然すごいです
私はまったくパソコンの出来ません(^^;
全部主人です
iPhoneの設定もです(-_-;)
返信する
Unknown (サン)
2019-05-26 22:13:49
10周年プレゼントありがとうございます〰️ヾ(・o・*)シ🎵
とても素敵すぎてビックリしました(笑)
みんな可愛いですね~(^∇^)その中でも『珊瑚ちゃんファン』の私としては写真を見るたびニヤニヤしちゃいました(笑)
本当に素敵なプレゼントありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-05-26 23:20:38
にゃんだぁ
こんな被り物でてたんだぁ
最近ガチャしてない・・・
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-05-26 23:32:58
こんばんは(*´ω`*)
地震震度弱くて良かったです。
ぐち
あれは ぐちには入らないですよ🎵
hanaさん お優しいからなぁ
わたくしなんか ちょっと聞いて教えてくれなかったら おこマークですよ
我慢我慢
嫌みたらしく 先日はお忙しいのに 台ふきのことなんか聞いて申し訳ございませんでした!っていうたろか!とか
休憩隣やしなあ(関西弁になりすみません)
まぁ忘れよう忘れよう
疲れが抜けない年ですなぁ
🐞にてんとう虫 ホタルちゃんかな?
かわいい🎵
あぁ和む 癒されます
ありがとうございます🎵
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事