SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました☆

2023-12-22 12:00:00 | 日記(いただきもの)
仲良くさせていただいているcocomamaさんから、
今年もたくさんのクリスマスプレゼントが届きました

おやつにコーヒーに、
可愛い猫グッズが嬉しいです

あらら、苺のしっぽが写ってしまいました

プレゼントのそばを離れないのは、
大好きなコタローちゃんの香りがするからでしょうか?

プレゼントを送っていただいた箱を 苺の前に置いてみました
すると…

苺、すぐに「喜びのスリスリダンス」を踊り始めました






またたびよりも激しく反応する、
コタローちゃん大好きな苺なんです


苺が着けている可愛い襟も、
cocomamaさんからいただきました

早速 みんにゃにもモデルお願いね







サンタさんの襟も、ゴールドの鈴が付いたゴージャスな襟も、
なんて可愛いのでしょう
4にゃんはいつでも クリスマスパーティーに行けそうです

cocomamaさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました



4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸時代のファストフード、... | トップ | クリスマスは4にゃんとのん... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-12-22 12:45:19
かわいいすりすり苺。豪華な襟で首が冷えなくていいね。みんにゃ、付ける物がたくさんあっていいね。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-12-22 13:35:26
cocomama様からの贈り物かわいいですね✨今年のクリスマスをgooブログを通じて輪の中にご一緒させていただきとても楽しかったです。🍒cocomama様そしてhana様ファミリー様どうもありがとうございました。🍀
返信する
Unknown (suzulove)
2023-12-22 13:37:00
こんにちは〜

どうしたらこんなに可愛いモデル猫さんになれるのでしょう?
しかもみ〜んな揃って、トップモデルですよね🥰⤴️
すずはガチャポンで出てきたカニさんの被り物を付けた時、ラックの下に潜り込んで出て来ませんでした💦 どうにか写真を何枚か撮ったのですが、怯えたような目をしていて、これは無理だと悟りました💦
醍醐ちゃんも珊瑚ちゃんも、林檎ちゃんも苺ちゃんも、hide-hanaさんを信頼仕切っているのでしょうね🤗
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-12-22 15:02:21
こんにちは。

わ-。お友達さんからの
クリスマスプレゼントさん
たくさん~。かわいくて
み-んなお喜びでしゅね。

『苺」ちゃんのお喜びの
ダンスさんもかわいい~でしゅ。

楽しいクリスマスさん。。間違いなし
ですね。


応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (くったんマム)
2023-12-22 19:50:40
苺ちゃんのスリスリが可愛いですね~♪
しかもむっちり♡
返信する
Unknown (由乃)
2023-12-22 20:26:06
素敵なクリスマスプレゼント
嬉しいですね❤️
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-12-22 20:28:10
メリークリスマス
素敵なプレゼントですねー、苺ちゃんのスリスリ具合も可愛いですね。
みんにゃ、可愛い首輪が似合ってますよ!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-12-22 22:24:14
クリスマスプレゼント、可愛くて素敵なものがたくさんですね(*´∀`*)
サンタさんの襟、サンタさんの部分も編み編みしてある!
すごいですね(゚д゚)!
鈴付きのゴージャスな襟もエレガントで可愛いですねぇ(*´∀`*)
みんニャ、とっても似合ってる~(*^▽^*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-12-23 07:37:53
素敵なクリスマスプレゼント!
これは嬉しいですね。
早速コスプレでお返し。
似合ってるし〜。
返信する

コメントを投稿

日記(いただきもの)」カテゴリの最新記事