SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

素敵なお店です

2013-03-26 12:00:00 | 猫グッズ
この間からちょこちょこと 冬物を片付け始めたのですが、
お布団は「まだ もう少し 後にしようっと」
暑いと言いながら、面倒なので そのまま上掛けを外しただけで使っていたら…
昨日から少し前の気温に戻ってしまった千葉県です
小雨が降ったりして、すっごく寒かったんですよ
なので、昨夜は久しぶりに 両腕にゃんこ腕枕でした
重くて寝返りが打てなくて変な夢を見たけど、可愛い珊瑚の寝顔を見たら もう忘れちゃいました

猫と旅のアルバム」のAnneさんの
可愛い雑貨屋さん「Anne's Poche
パリの香りのする 素敵な小物がたくさんあります
ちょっと見るだけ…のつもりが、気が付いたらクリックしちゃってました
モンマルトルの生地屋さんの「恋する猫の思い」

あんまり可愛いので、何に使うか考える前に衝動買いです

可愛いネコのフック

これを見たら、醍醐が喜びのスリスリを始めちゃいました

醍醐も可愛いネコちゃんが好きなのよね~
おまけがこんなにたくさん入ってて、ビックリ

イタリア製のコースターですが、こちらは珊瑚

こちらは醍醐にソックリです

とても嬉しいプレゼントでした

今までテーブルクロスだった布を 椅子に張り替えて

テーブルクロスを「恋する猫ちゃん」にしました

春らしい色合いで、お部屋が明るくなりました
毎日 食事をするたびに、楽しい気分になっちゃいます

猫と旅のアルバム」には、可愛いマンチカンの圭佑くんがいますよ~
Anne's Poche」さんには、まだまだ他にも素敵な雑貨がたくさんあります
是非 ご覧くださいませ

おまけ
作業の邪魔をする珊瑚

忙しいんだから、わざわざ乗らないでちょうだい
「これ おわすれでは?」(珊瑚)

珍しい外国のおやつだから、隠してたのに

続きは明日のお楽しみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とお団子 どちらがいいか... | トップ | 猛獣醍醐 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2013-03-26 12:47:01
外国製のおやつですか・・・、
お口に合うかしら??
「ボーノ」と言えるといいですね。

かわいい、テーブルクロスになりましたね。

いろんなものにできそうで
人に見せたくなりますね・・・。
返信する
Unknown (cocomama)
2013-03-26 13:28:17
海外のおやつとか興味ひきますね。
珊瑚君目ざといψ(`∇´)ψ
可愛いテーブルクロス
明るい色合いでいいですね♪
明日も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (クマオの妻)
2013-03-26 14:51:38
きゃ!
猫グッズ収集家にはキュンとくるお店ですね!
帰宅したらゆっくりお店に伺ってみます!
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-03-26 15:19:04
わぁ~可愛い生地ですね♪
実店舗だけにとどまらず
ネットでも猫グッズを見つける達人だったのね(笑)
今までのテーブルクロスも可愛いけど
新しいのは華やかで良いですね~
醍醐君が猫フックにスリスリしてる間に
珊瑚君はしっかりおやつを狙ってたのね(笑)
外国のおやつって興味津々だわ~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-03-26 15:46:45
いろんなところで、猫グッズを
手にいれますね。
私もそのショップは、興味があって
覗いています。
可愛いものばかり!

てーブルクロスをかえて、食欲増進!
食べ過ぎには気をつけてね~
醍醐くんのことよ(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-26 16:20:06
こちらのお店他のブロ友さんとこで
知りました~
この布いいですよねぇ
なにに使うか決める前に買っちゃうの
わかる~~(いつも私そうです)
ほかのもみんないいなー(^u^)
テーブルクロスをイスに~いいですね
このイスの生地の柄も可愛い^m^
外国製のおやつか~2ニャンもうれしいですね
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-26 18:16:02
可愛い生地ですね
テーブルクロスになさって
食事がますます楽しくなりますね

珊瑚君、たのしいおやつタイム
どんな風だったのかな?
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-03-26 19:38:52
わたしは一応男です・・・あっいかんいかん
こんな不透明なこと書いたら前に
おかまか?て書かれた(爆)
いや~男からみてもなかなか素敵な品だから
女の人は食いつきますよねえ
返信する
Unknown (ニャユモ)
2013-03-26 19:55:30
今日はまた寒かったですね~
お花見の時期ではないような…

可愛い生地ですねw
椅子にテーブルも猫ちゃんがいっぱいで
食事も楽しくなりそう(*^m^*)
珊瑚くんは外国のおやつはどうだったかな?
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-03-26 21:26:42
わぁ~^^
にゃんこの生地、とっても可愛いですね~(><)
コースターも可愛いからコップを置くのがちょっと勿体無いです・・・
hanaさん、見事に猫の雑貨や物に囲まれて暮らしていますね~(*^^*)
でも猫好きだと猫の雑貨に惹かれるんですね♪

私もうららが私の枕を占領して寝てる時は、窮屈な思いをして寝てるからかいつもへんな夢を見ます・・・^^;

返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事