SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

どんな初夢でしたか?

2023-01-03 12:00:00 | 日記(4にゃん)
皆さん 初夢はご覧になりましたか?
(1月2日から3日にかけて見るのが初夢です{諸説あります})

私はダイビングをしている夢を見ました
でも、光景は空を飛んでいるような…

夫は「いろいろ見たけど忘れた」と

豪快なあくびの苺は、どんな夢を見たのかしらね

珊瑚は悪い夢でも見ていたのか、
布団の中でバタバタしていました


この写真を見て↓、醍醐と林檎の区別がつきませんでした

醍醐が小さくなったのか
林檎が大きくなったのか

悪夢だ~~

と思ったのは 気のせいでした

やっぱり↑ 骨格が違いますからね
今年も仲良しな醍醐と林檎です


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のコンコンブルにゃんこです | トップ | 気まぐれ苺と根比べです »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-01-03 15:02:29
今年もたくさん、可愛い姿見せてくださいね♪
返信する
Unknown (ツトム)
2023-01-03 16:50:23
大きくなりすぎた、林檎も困りますね。愛情たっぷり大事に育てられたからね。いつまでも可愛らしい女の子でいてね。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-03 21:22:56
初夢は見てないよぉ
夢を見ることがなくなった気がします
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-03 22:26:55
こんばんは
夢を見たけど忘れちゃいましたw
林檎ちゃん、目の錯覚でしたね~
でもふっくら可愛い
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-01-04 07:22:43
hanaさん、今年もよろしくお願いいたします♪
日の当たる窓辺で、今年も可愛い4ニャンズが気持ち良さそうに寝ていて
癒される光景ですね♡
初夢・・・、う~ん、爆睡で見なかったかも~笑
醍醐ちゃんと林檎ちゃん、今年も仲良くね♡
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-04 07:31:23
見たと思うんですけどね
覚えてないんですよね〜。
毎年そうなんですよw
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-01-04 12:15:54
こんにちは(*´ω`*)

初夢〰️
わたくしも なんか色々みたような
覚えてないんですよね

hanaさんはダイビング今年行けそうな予感ですね🍀
飛行機に乗って

小さくなった?醍醐ちゃんかわいい❤️🐱
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事