SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今月のコンコンブルにゃんこです

2023-01-02 12:00:00 | 猫グッズ
令和5年 1月のコンコンブルにゃんこは

お正月バージョン 勢揃いです

うさぎコスプレをしたにゃんこたち

福をいっぱい 担いできてね~

食べ過ぎ・飲み過ぎには気を付けて

楽しい冬休みをお過ごしくださいね


寒い夜は お風呂で温まりましょう

本当は温泉に行きたいけど

近くのスーパー銭湯に行っちゃおうかな

お風呂上りにキューっと1杯
私はジュースですけどね~

お風呂のお湯が大好きな

珊瑚と醍醐

真似して 苺も飲むようになりました

でも、林檎は…

未だに怖がって バスルームに入れないんですよ

我が家のビビり姫 林檎です

苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から令和5年1月のスター... | トップ | どんな初夢でしたか? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2023-01-02 13:45:33
コンコンブルにゃんこ凄いですね!
バライティ富んでいて飽きないですね。

いかがお過ごしですか?
最近は日常も戻って来て色々たのしめそうですね。

私も今年は藤井 風くんの「LOVE ALL ARENA TPUR」からスタートです!

みんな今年も元気に過ごせますように・・・
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-01-02 14:34:08
明けましておめでとうございます。
去年は不定期更新&不定期訪問が多くなってしまい、
すみません(´-∀-`;)
そんな中、仲良くして頂き本当に有難うございました!
今年も何となくゆとりのない日々を送るハメになりそうな
予感がしていますが、
どうぞ宜しくお願い致します(^^ゞ
hanaさんご一家とって良い年となりますように!
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-01-02 15:18:13
新年あけましておめでとうございます。

わ-。にゃんこちゃんたち。。
たくさんでしゅね-。かわいい~でしゅ。

賑やかなお正月さんですね。

本年もどうぞよろしく
お願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-01-02 18:04:28
いつもながら、すごいですねー!
見ているだけで楽しそうです♪
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-01-02 21:36:43
お風呂のお湯は暖かいから飲みやすいのかもしれないにゃぁ
飲んでる姿もかわいいだろうなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-01-02 23:51:54
こんばんは(*´ω`*)

すごい数ですねぇ
色々な🐱様が
🎍に隠れてたり?
スーパー銭湯もいいですね🚿
書き初めにかるた
あっというまに 元日がすぎ
三が日も明日までかぁ
返信する
Unknown (つとむ)
2023-01-02 23:54:48
かわいい林檎。おじさんのだし汁はいらんかね。笑 お酒は養命酒!!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-03 07:41:59
すごいですね!
猫さん勢揃い!
正月バージョンは
いつにも増して豪華!
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事