SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚と醍醐の2ショット

2010-04-23 12:00:00 | 日記
来年の日めくりカレンダー
参加しちゃいました
6月2日は 醍醐

6月5日は 珊瑚

楽しみでーす

今日は 珊瑚&醍醐 2ショット特集ですが
ぶっちゃけ 「ボツ写真特集」です
狭いところで おちり合い

「よーぐると ください」(珊瑚)
「ぼくは みるく ください」(醍醐)

ふたりとも あさごはんは 済んだでしょ

夕飯時も 必ず食べ物をねだる 珊瑚醍醐

「たべざかり だもん」(珊瑚・醍醐)

いいわね~ 
こちらは 食べた分だけ 余計な肉になってるよ

「おきゃくさん こってますね~」(珊瑚)
「そこ もっと おねがいします」(醍醐)

そして ダブルアンモニャイトの 完成です

新しいおもちゃに 興味津々の 珊瑚醍醐

毎日 この顔に 癒されてま~す

仲良し珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の寝る場所は? | トップ | いたずらばっかりしてっ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2010-04-23 12:53:58
カレンダー参加するつもりが、つい・・・
仕方ないので来年も自作のCOCO&NAILカレンダーを作成しようかと思ってます^_^;

珊瑚君も醍醐君も目で色々と語っていますね~
その目で見つめられたら、なんでもいうこと聞いてあげたくなっちゃいますね☆
返信する
Unknown (虎猫)
2010-04-23 12:56:16
カレンダーたのしみです。

二人がくっいている、ラブリーな、カットもいいですよね。あれが一番好き!
ハートに形なっているし。

それと、まだ、この家に来たばかりの、醍醐ちゃんの笑った様な目じりのまあるいんが好き。

珊瑚ちゃんの唐草カットも見逃せませんね。

私の中のベスト3です。絵になるニャンズは、カレンダーでも人気になるでしょう!
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-04-23 13:00:30
カレンダー楽しみですね~。
ボツ写真も、集めてみるとおもしろいですよね。
食べ物を催促する姿は、ウチのシンとハチに
そっくりで、笑っちゃいました。
みんな食べ盛りだもんね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-04-23 13:39:39
素敵なカレンダーですね♪
このカレンダー、お友達の所でも見かけたわ~
そっか、こういうサイトもあるんですね
ママさんなんて毎年某社のカレンダーに応募してるけど
競争率が凄いから毎年落選だもんな~
来年はママさんもこっちに参加してみようかな♪
珊瑚君と醍醐君は本当に仲良しだよね
おちり合いの写真が可愛くて好きだわ~
うちも夕飯の支度を始めるとワラワラ集まって来るから大変です(^^;
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-04-23 21:25:00
日めくりカレンダーですか。
いいですね♪
うんうん。。。2ニャンともかわいいく
載っていますね!
ボツ写真でも珊瑚くんと醍醐くんの
息がピッタリ合っていて、仲良しな感じがいい。
最後の新しいおもちゃに興味津々は、2ニャン
のワクワク顔がかわいいw
返信する
Unknown (ちょこママ)
2010-04-23 22:28:28
もう来年の日めくりカレンダーの時期なんですね
うちも来年も参加しようかな~
まだ間に合うかしら?

今年は6月18日にちょこ&ナナが登場します

楽しみだよね~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-04-24 11:29:09
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん本当に仲良しさんですよね
こうゆう2ショットを見ると羨ましくて仕方ないです

カレンダーも楽しみですね
ふふふボッ写真でも可愛ければ~良いじゃないですか~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事