SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐の可愛い彼女候補ちゃんで~す♪

2016-06-17 12:00:00 | 日記(醍醐)
ワイルド&スイート醍醐の彼女として
可愛いおんにゃの子が立候補してくれました

まずは「COCOの毎日」のNAILちゃん

なんて色っぽいのかしら
「君の名は」の真知子巻のようで 見惚れてしまいました
(本当は映画「世界から猫が消えたなら」で登場する「キャベツ巻き」です
 cocomamaさんごめんなさい

醍醐と年齢も近く(NAILちゃんの方がほんの少し年上かも)、
いいカップルになりそうです

次は「こて家NEO!!!!」の小町ちゃん

とっても可愛いハチワレちゃんですが、林檎と同い年なんです
それに、小町ちゃんにはイケメンお兄ちゃんの「エディ君」がいますからね
(ベンガルのめっちゃカッコイイお兄ちゃんですよ~)
醍醐がお相手だと、カップルというよりも「親子」に見えちゃいますよね
人間で換算すると、醍醐50歳・小町ちゃん18歳くらいですから…

醍醐、彼女候補にゃんがふたりも来てくれたわよ
「いそいで かおをあらわなくっちゃ」(醍醐)

身繕いに大忙しのようです

顔を洗って 毛並みを整えるのはいいけれど、
そのポヨンポヨンのおなか…

今日から私と一緒に腹筋だわね

NAILちゃん、小町ちゃん
醍醐の彼女に立候補してくれてありがとうございました
cocomamaさん、こて家さん
無断で画像を拝借&リンクしちゃいました
申し訳ありません
ご協力いただき、ありがとうございました


おニューのダイニングテーブルが来た時のお話です

古いテーブルの回収と 新しいテーブルの組み立てを頼んだので、
業者のお兄さんがふたり来ました
苺と林檎は すぐに逃げ出しましたが、
珊瑚はソファに座って 悠々と作業を見ていました
そして醍醐は…
一緒に回収されちゃうわよ

検品してるつもりなの

お前さんがそこにいたら 作業の邪魔なんですけど

「ぼくは ここがすきなんです」(醍醐)

もう テーブルの脚が付けられないでしょうが

「じゃあ なでなでしてくれたら いどうしますよ」(醍醐)

お兄さんたちにいっぱいナデナデしてもらって ゴキゲンな醍醐でした
お兄さんたちも 笑いながら作業していましたよ

お兄さんのうちのひとりは 猫(♂)を飼っているそうで、
醍醐は作業服の匂いを嗅ぎまくっていました
「いろいろなお宅で作業してるけど、よそのお宅の猫ちゃんを こんなに触ったのは初めてです」
初対面の方に「なでろ~」と催促する醍醐
本当に変わった猫ですよね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルド&スイート醍醐 | トップ | 氷林檎はいかがですか? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-06-17 14:31:26
かわいい

チュッ

美人な彼女だね
迷うね
贅沢な悩みだね

お付き合い上手だね
返信する
Unknown (Cocomama)
2016-06-17 14:47:16
小町ちゃん可愛いですね。
ハチワレ好きの私としてはモエ(*´Д‘*)モエ
林檎ちゃんと同い年なんて NAILの娘か孫くらいなんですね。
醍醐君は年上ニャンとピチピチGALにゃん
どっちが好きなのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

業者さんにも愛想のいい醍醐君 
本当に大物だよね。
そんなところが大好きฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣
NAILが言ってました。
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-17 14:52:22
醍醐君のGFさんたち
二人とも美猫さん
お似合いのカップル成立ですね~
羨ましい・・・・

よその人にも愛想が良い子って
可愛がられて得してますよね
猫ドンも、外面が良くて
お客様に抱っこされてましたw
返信する
Unknown (ひろりん)
2016-06-17 15:42:35
hanaさん、こんにちは。
醍醐くん、すごすぎる!
小太郎こんな時はひたすら隠れて息をひそめて
気配を消しています。
1度は本当に作業が終わった後見つからなくって
脱走を疑ったこともあるほどです。
結局家の中に隠れてたんですけど(笑)
返信する
Unknown (くったんマム)
2016-06-17 19:29:52
醍醐くん、すごいどーーーんと構えてますね(^^
身体も心も大きいのかなぁ。
うちも帝王くんが比較的人が来ても大丈夫な方でした。
今じゃ、おバカなやんちゃくんも
逃げるようになっちゃいました。

猫がいると、大体業者の人が猫話するよね~(^^
返信する
Unknown (けい)
2016-06-17 19:40:28
でも、ほんとーに彼女ができたら
母はシットするかもよ ( ̄m ̄* )

珊瑚くんはかわいがられ上手!
返信する
Unknown (こて家)
2016-06-17 19:51:48
あらー、かわいく小町を載せて下さってありがとうございます!!
ウチのエディもお腹ぽよぽよなんで、大丈夫ですよ~!
やさしい醍醐くんなら、きっと仲良くなれると思います!

醍醐くん、よその人が平気なとこもエディに似てる~!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-06-17 19:59:06
こんばんは(*´ω`*)

醍醐ちゃんモテモテ~
可愛いおんにゃのこ

おばにゃんは用はないにゃ

業者さんもビックリですね
なでなで

林檎ちゃんも逃げちゃいましたか
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-06-17 22:29:17
にゃんとぉ
可愛い彼女が沢山だぁ
いいにゃぁいいにゃぁ
モテモテだぁ
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2016-06-18 00:21:20
あらあら~醍醐さんったらモテモテじゃないですか~^^みんな可愛くって、困っちゃうよね!

醍醐さんは誰にもでも懐っこいのね^^こういう醍醐さんはストレスも少ないんだろうな~
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事