SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

氷林檎はいかがですか?

2016-06-18 12:00:00 | 日記(林檎)
可愛い彼女にゃんずと フレンドリーな醍醐に
コメントをありがとうございました

NAILちゃんとは大人のデート
と思ったら、食べ歩きだったりして
小町ちゃんとのデートは、遊園地がいいかしら?
なんて想像すると楽しい~


梅雨の中休みでしょうか
昨日も今日も暑いですね~
冷たい飲み物が美味しいです

林檎が氷に興味津々だったので、
えさ皿に入れて与えてみました

冷たい感触を楽しんでいるみたいです

チョイチョイしたり ペロペロしたり

「こおりって とってもたのしいです!」(林檎)

そんな様子を撮ってみました
(音楽が流れますのでご注意ください)

珊瑚醍醐も苺も 氷にはあまり興味を示さなかったんですよね
だから、林檎の反応が可愛くて可愛くて

毎日 氷パーティーをしちゃうかも

こちらも音が出ますのでご注意くださいね

林檎が我が家に来て もうすぐ1年になります
こんなに面白い子になるなんて 想像も出来ませんでした

朝 まだ暗いうちから「ごはんちょ~だい」攻撃には参るけど、
そのまま腕枕で寝たりして

ユニークで可愛い林檎を見てると 本当に飽きないです

今日もハイパー親ばかで 失礼しました~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐の可愛い彼女候補ちゃん... | トップ | 昨日は素敵なオフ会でした☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2016-06-18 12:16:27
かわいい

チュッ

たくさん
遊んでね

お母独り占めしてね
返信する
Unknown (華ママ)
2016-06-18 13:52:47
暑いので昼はソーメン[氷]浮かべて頂きました。
一歳になるのね 林檎ちゃんは。好奇心いっぱいのままで 愛され上手で暮らしてね! 千代丸は外で 遊んでますよ!時々日陰で涼んでます。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-06-18 16:15:37
氷チョイチョイしてましたね~
そうなんだ、3にゃんは氷には興味なし?
うちは2匹昔氷で遊びましたよ
ただ、お皿の上じゃなく
フローリングの上で転がして
そのうち溶けて水がねぇ
4ニャンいると色んな性格行動
1ニャンの4倍ですもんね^^
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-06-18 19:32:13
こんばんは(*´ω`*)

チョイチョイが本当に可愛いなぁ
ぺろりって冷たくないのかしら
可愛い林檎ちゃんの格好
また氷パーティーしてください♪

林檎ちゃんは愉快なおんにゃのこなんですね
返信する
Unknown (こて家)
2016-06-18 23:29:47
あら、林檎ちゃん以外は氷は興味なしなんですか?
ウチはベンガルずは水遊び大好き!
で、氷はイーグルと小町が大好きです!氷をガラガラ出してると、台所に飛んできます!
林檎ちゃんと同じでチョイチョイして遊んでいますよ~。

あ、小町に聞いたら醍醐くんと一緒にお昼寝したいそうです!醍醐くんのお腹を枕にお昼寝したいみたい!
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-06-18 23:41:30
氷水で遊んでるぅ
可愛いぃ
ウルフ無視したからなぁ
返信する
Unknown (Anne)
2016-06-19 10:55:02
林檎ちゃんは氷に興味があるのね!
圭佑も1歳位までは興味津々で遊びました(^○^)
林檎ちゃんはまだまだ好奇心いっぱいな時期だから
どのくらいまで興味を示すかな?

さすがに圭佑ももう興味を示さない・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事