SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

しまむらねこ

2011-10-23 12:00:00 | 日記
昨夜 無事に北海道から帰宅しました
お留守番組の夫・珊瑚・醍醐もいつも通りでした
夕食を食べてる横で、大暴れする珊瑚醍醐
寝るときには、座椅子に醍醐、ソファに珊瑚だったのに…
今朝 目が覚めたら、いつの間にか 珊瑚が私の腕枕で寝ていました
醍醐は、私の足元だし~
「たった 2泊3日なのに」苦笑いの夫でした
私の留守中に、珊瑚に指しゃぶりも腕枕もせがまれなかったのが、
よほど 寂しかったようです

昨日の続きです

何故か しまむらのレジ袋が好きな珊瑚
入ったまま おもちゃで遊ぼうと思ったら

袋ごと 滑り落ちてしまいました

後ろ姿が、何だか人魚姫っぽいかも

マーメイド珊瑚の出来上がり~

そのまま 王子様醍醐の側に行き

めでたしめでたし~

なーんてね
醍醐はこのおもちゃ

興味無いみたいね

藁入り納豆を束ねていた 藁なんですよ
醍醐が せっかく寝ようとしてたのに

ちょっかいを出す珊瑚
ふたりして毛繕いを始めたから、ねんねかしらね

「はい もうねます」(珊瑚)

遊び疲れて 寝てしまいました
翌日…

またまた しまむら珊瑚になっていました

袋の持ち手が首に引っかかり、パニックになるにゃんこがいると聞きます
ですから、袋で遊ぶ時は、持ち手をカットしてしまうと良いとか…
しかし、珊瑚は余裕で 袋を引きずったまま水を飲んだり、2階に行ったり…
何ででしょうね~

しまむら袋が大好きな珊瑚に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しまむら」で秋モードにし... | トップ | はらぺこだいご »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2011-10-23 12:12:37
こちらこそお会いできて、とても楽しかった~。
ハチも上手に接待できてよかったです。
あとからケンシロウも連れていけばよかったな~なんて
思ったりもしてました。
珊瑚君も醍醐君も2泊3日とはいえ
寂しかったでしょうね。
今日は思いっきり甘えさせてあげてください。
返信する
Unknown (虎猫)
2011-10-23 14:00:00
>2階に行ったり…
え~~~~、この格好で?
よっぽど、気に入っているんですね。
無事お帰りなさい!

今の北海道~~~~は、気持がいいでしょうね・・・・。

一度しか言っていませんが、
食べ物もおいしいですよね。

ママの取り合いね。ほほえましいこと!!!
返信する
Unknown (マーブル)
2011-10-23 14:14:27
こんにちは、お帰りなさい、お疲れ様です!
しまむらの袋でいっぱい遊んでくれますね
うちの猫は、前進で袋に入ったら・・・
バック、バックで出てきます。
それが見てて面白いです
袋引きずったまま移動がかわいいね!
やはり2匹くっついて仲良しだね

ありがとう
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-10-23 15:10:15
本日、応援のみで失礼します。。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2011-10-23 17:34:05
この座イス本当に人気ですね
うちのおふみがお気に入りの座イスに
材質(はだざわり)が似てるような
気がします
そして~またしまむらのビニールに
入ってるのね
そそ、ビニールの持ち手のとこをね
焦ってそのまま~ってあるようですよね
でも、うちもさっちゃんレジ袋とか
好きですが全然平気
性格にもよるのかな~と思いますよね
返信する
Unknown (イノッチ)
2011-10-23 17:39:22
職員旅行でしたか
お疲れ様でした。
たとえ二泊三日でも、ニャンズにしてみたら
捨てられた?なんて思うんですかね?
さびしいと思うのは財布にお金が
入ってないときですかね(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-23 19:21:29
お帰りなさい~
北海道、美味しいもの
いっぱい食べましたか?w

しまむらの袋
なんでそんなにすきなの~~?
面白いですね
(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-10-23 19:27:45
珊瑚ちゃんはしまむらの袋が好きなんだ~~
余裕で着こなしてるんだね
いろんなスタイル見せてくれるんだから~

楽しんできましたか~~
おいしいもの食べて来たのw~解ってますけど~~(爆)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-10-23 20:36:48
マーメイド珊瑚ちゃん、
なかなかよいですよ~
ダンスの代わりにその格好で
なんでもこなしちゃうのね。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-10-23 21:38:18
ふふふっ
お気に入りですね~♪
COCOも大きな袋の取っ手を首にかけて
COCOちゃんマンになって、ドヤ顔したたりしますよ(*^。^*)
マーメード珊瑚ちゃんに醍醐王子様
いいコンビですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事