SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

いよいよ梅雨入りしました

2018-06-07 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
恥ずかしがり屋の珊瑚に
コメントをありがとうございました

うちの子記念日があと何十回も出来るように、
飼い主共々頑張ろうと思います

そろそろ先日の健康診断の血液検査の結果が出る頃だわ
何も出ませんように

例年より少しだけ早く梅雨入りした千葉県です
昨日はずっと雨で、天気予報では気温は低めと言ってましたが

室内はムシムシと高温で、私なんて半袖短パンですよ
それでも暑いのに

早朝 ふと目覚めたら、
大の字になった私の右脛を苺をが、左脛を林檎が枕にして、
醍醐がど真ん中でおまたベッド状態

そして、朝食を終えた珊瑚・醍醐・林檎を見たら…

なんで~

鍋ベッドにはフリースを敷いているのに、
気持ち良さそうに寛ぐ珊瑚

我が家で一番体温が高い林檎と添い寝する醍醐

みんにゃ 暑くないの
「かいてき ですよ」(珊瑚・醍醐・林檎)

とは言うものの、醍醐はちょっと迷惑そう
重いし暑いよね
「しつれいな おもくなんかないもん!」(林檎)

時々ごはんストを起こす林檎(それでも半分以上は食べます)
でも、体重は3.8キロですから 決して軽いとは言えません

みんにゃが良ければいいんだけどね
まあ、せっかくだから 記念に撮りましょ

はいチーズ

暑い日に暑苦しい写真 失礼しました~

数分後に見たら、醍醐が床にひっくり返っていました
やっぱり暑かったのね


林檎にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャイな甘えん坊王子 珊瑚 | トップ | 久しぶりのサラダバーです »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-06-07 12:21:39
うわー
かわいい
あつそー

仕事しないでゆったり
過ごしてね
ストレスないと思うから
30まで生きてね

チュッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-06-07 12:58:09
梅雨入りした途端に
数日晴れるというのがよくあるパターンです。
今日はいい天気ですね。
貴重な晴れ間となるのかも・・・。
返信する
Unknown (Anne)
2018-06-07 13:42:58
梅雨入りしたと思ったらもう今日は晴れ!
まだまだにゃん達は団子状態ですかあ(≧∇≦*)
林檎ちゃんの単独写真を拝見したら、林檎ちゃんってスレンダーで足も長いんですね(*^▽^*)
スタイル抜群だわあ( ´艸`)
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-06-07 14:04:04
醍醐君~ 暑いのガマンしてたのね。
優しいお兄ニャンね。
大すきよ。
3.8㌔なんて 軽い方でしょ?
NAILは5㌔弱ですよぉ…(*´д`)アハァ…

梅雨入りしたようですね。
こちらは昨日はどんよりしていたものの雨も降らず
今日は晴天です。
返信する
Unknown (由乃)
2018-06-07 16:21:46
こんにちは
優しい醍醐君は
我慢してたのかしら?
そういう優しさが、女心をくすぐるのですよねw
いいなぁ~~

遂に梅雨入り
じめっとして、蒸し暑いです
鬱陶しい季節到来ですね
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-06-07 21:27:58
遅ればせながら珊瑚君うちの子記念おめでとうございました♪
あと10回でも20回でも、
ずっとずっとお祝いできますように♪
本当にhanaさんちのみんにゃは仲良しですよね。
うちの子にもくっつく楽しさを教えてあげたい。。。(笑)

今日はまた晴れちゃいましたね、
といいつつ寒がりな私はいまだにカーディガンが手放せませんが…(笑)
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-06-07 22:14:33
梅雨入りしてから湿度が高くムシムシ
3にゃん仲良くくっついてるぅって思ったら・・・
暑かったんだぁ
我慢してたのか・・・ねむたかったのか・・・
どちらにしてもかわいいぃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-07 23:42:23
こんばんは(*´ω`*)
両脛ににゃんこ
おまたに にゃんこ~(///ω///)♪
全く幸せなこうけいですね
羨ましい
珊瑚ちゃんはフリースで醍醐ちゃん林檎ちゃんはイチャリンコ~(///ω///)♪
かわいいなぁ
途中暑くなったのかしら
梅雨入りさしましたか。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事