SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

スイカ林檎スペシャルです☆

2022-08-04 12:00:00 | 日記(苺・林檎)
昨日の続きです

スイカ林檎が全然動かないので

スイカの被り物をプラス

少し イヤな顔をしたものの

バッチリ モデルをしてくれました

林檎は「やれば出来る子」なのよね~

と、飼い主たちは ますます調子に乗り…

サングラスまで追加したりして

林檎、付き合ってくれて ありがとね

この後はゆっくり お昼寝していいからね~


この様子をじっと見ていたのは…

「かわいそうな りんご」(苺)

じゃあ、苺が代わりに モデルしてくれる?
「ぜ~ったいに いやです」(苺)

やる気スイッチが入る時と そうでない時の落差が激しい苺

今日は諦めるわね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷林檎で涼しくなあれ | トップ | 真っ赤なトマト林檎 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-04 16:02:36
スイカ服に、さらに、追いスイカ被り物・・がんばったね~、林檎ちゃん。
サングラスまで(笑)。

苺ちゃん~、やる気なさそうですね~。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-08-04 17:02:28
林檎ちゃん されるがまま・・・(*´д`;)…アハ
だからきっと そんなに嫌じゃなかったのよね。
うちの子たちも そんなに嫌じゃないモードになってくれないかな?
そのスイカの衣装あったはずとさがしたら 
あったのだけど なんか小さい…
ノアが子猫サイズの時のかな?
ダイキチ着てくれないかな?
ムリよね(*´д`;)…アハハ
返信する
Unknown (つとむ)
2022-08-04 19:30:49
やり過ぎ暇なお母さんだね。変な林檎になってるけどかわいいね。苺も変なおじさんにしようかな。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-08-04 23:04:50
あちゃぁ~~~~
あそばれてるにゃぁ
よく怒らずに鵜撮影付き合ったにゃぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-08-04 23:12:04
こんばんは(*´ω`*)

ドンドンスイカ🍉姫になっていった 林檎🍎姫〰️
でも かわいい❤️
苺🍓姫は
お優しいのぉ〰️


林檎🍎姫 ゆっくりねむれたかな?
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-08-05 07:21:39
ん?
これは眠くて
抵抗できないのかなw
返信する

コメントを投稿

日記(苺・林檎)」カテゴリの最新記事