SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

真っ赤なトマト林檎

2022-08-05 12:00:00 | 日記(林檎)
各地で大雨による被害が出ていますが、
皆さん 大丈夫ですか?

我が家地方は、昨夜少しだけ雷雨がありました
気温が下がったので、久しぶりにエアコン無しで就寝しましたよ

相変わらず珊瑚・醍醐・苺の添い寝付きですけどね

そして、醍醐の「ごは~ん」アラーム付きです
(最近は6時過ぎに起こしてくれます)

今は1年中 手に入るトマトですが、
やはり真夏の完熟トマトが美味しいですよね~

と思ったら、実はトマトは高温多湿が苦手なので、
本当に美味しいのは 春と秋に栽培されたものだそうです

フレッシュなトマト林檎はいかがですか?

今日はトマトモデルになってもらいました~

「おちおち おひるねもできませんよ」(林檎)

タワーのボックスに避難した林檎
ここならゆっくりお昼寝出来るものね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ林檎スペシャルです☆ | トップ | 真夏でも猫と一緒に寝られる... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-08-05 16:42:15
ありゃりゃ・・林檎ちゃん、せっかくのお昼寝中に起こされちゃったのかな??
可愛いよ~。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-08-06 07:27:33
真っ赤なトマト!
色鮮やかで素敵ですね。

うちの方は雨もそこそこで
大した被害はありません。
涼しいので過ごしやすい。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-08-06 10:44:48
こんにちは(*´ω`*)

林檎🍎姫 今回はトマト🍅
トマト🍅姫に
美味しそうなトマト姫〰️
うかうか眠られないよねぇ🙀
でもかわいいからみたいのよぉ😍😍
返信する
Unknown (つとむ)
2022-08-06 12:18:54
赤ずきんちゃん林檎かわいい。かわいすぎるのも大変だね。大人気のお母さんだね。
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事