SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

花よりサラダ

2013-03-24 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
昨日「桜の撮影に行く」なんて書いておきながら…

ベランダから撮っただけで、どこにも行きませんでした
洗濯・掃除など一通り終えたところで ソファに座ったら、
珊瑚がすぐにお膝猫して いびきをかくんですもの~
私ものんびり座って、iPadでブ活しちゃいました~

という訳で、またまた ベランダでの出来事です
まずはサラダに一直線

公園では みんな楽しそうにお花見してました
鳥さんを見ながら

サラダの匂いも楽しみます

珊瑚 可愛いお顔みせて~(はい、今日も親ばかです

醍醐 お顔だけだとスリムに見えるわよ

なんて呑気に撮影していたら

ああ~~

ゴロンしちゃった~

この前、襟を洗ったばかりなのに
そんなことはお構いなしの珊瑚

ブラックベリーの新芽を見つけ

手で手繰り寄せたら

がぶりんちょ

せっかくの新芽が~~

大きなシマシマ毛虫に食べられちゃいました
まだサラダは少ないから、もう店じまいしようと思ったら

醍醐 植木鉢の土の感触を 思いっきり堪能していたようです
お手手拭かなきゃ~と慌てて追いかけたのですが、こういう時の逃げ足ってめっちゃ早いんですよね…

柔らかい新芽ばかり食べる珊瑚と、
  泥だらけのお手手の醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツフェスティバル | トップ | 桜とお団子 どちらがいいか... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2013-03-24 12:11:28
土いじりのニャンズですか・・・。
ずいぶん前、植木に落ちっこする癖がついたとき
本当に困りましたね・・。
でも、その植木をそとにやったら
全然他ではしなくなりましたね・・・。

いまから、ベランダタイムが、多くなるのかな?

ビーは、ベランダでブラッシングタイムがなにより
大好きで1日2回も要求されます。とほほ。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-03-24 17:26:25
珊瑚ちゃんはサラダが好きなのねぇ
新芽・・・・^_^;
ベランダの2ニャン楽しそう^m^
そっかー桜は断念したんですね
でも~膝に乗ってきていびきかいて
寝ちゃったらね~
返信する
Unknown (Anne)
2013-03-24 18:10:52
ベランダから桜を眺めたり
鳥さんを見たり!
サラダも楽しめちゃうなんて
ニャンコには春は楽しいことが一杯のベランダですね!
新芽を上手に食べちゃうのねえ!
お手手がたまらない
返信する
Unknown (ツブシオ)
2013-03-24 20:27:53
これで当分ベランダ禁止?
なことないわね(笑)

新芽の美味しい季節だものね。
たらの芽とか・・・
てんぷらで食べたいわ!
醍醐くんに負けず劣らず食いしん坊なの!
返信する
Unknown (由乃)
2013-03-24 21:05:05
こんばんは
ベランダに出たら
やっぱごろんとしちゃうでしょう
気持ちいいのでしょうね~
(*^m^*) ムフッ
新芽、柔らかくて美味しいから
食べちゃったんですね
返信する
Unknown (うららにゃん)
2013-03-24 21:16:15
あ~あ~・・・新芽が・・・(*_*)
いたずらっこですね(笑)
ベランダの植物、食べちゃったりしないですか??
うららは草系とか見ると食べようとするので危険です・・・

ベランダ出たらやっぱりごろん!ってしたくなるよねぇ~、珊瑚くん^^
うららも毎日ベランダに出るとまっさきに「ごろん!ごろんごろん!」と必ずやりますよ~^^

返信する
Unknown (cocomama)
2013-03-24 21:18:00
珊瑚君も醍醐君もベランダ堪能していますね~
ゴロンゴロンって とっても気持ちよさそうにやるのよね。
あ~あぁ~って思っても気持ちよさそうだから
とめられないのよね(*^。^*)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2013-03-25 04:59:42
(*≧フ≦*)あはは!逃げ足w~
どこの猫ちゃんも早いよね~~

これからベランダw~気持ちいいでしょうね
ゴロンゴロンと気持ちよさそうだもの~~
そういえば鈴はごろんしないわね~
デッキに出ても~
リードつけてるから嫌なのかしらね
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事