SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ラブラブ醍醐林檎

2015-09-22 12:00:00 | 日記(醍醐・林檎)
昨日の続きです

最近、林檎が大好きなのは
パパ醍醐

どんなに林檎が甘えても びくともしませんからね

ガブリンチョしても この通り

動かざるごと 岩の如し

なんてね、醍醐はただ眠いだけなんです

私はペロペロされると 痛くて寝てられませんが

醍醐はほっぺを齧られても

顎を齧られても 平気で寝続けています

「わたし だいごおにいちゃんが だーいすき!」(林檎)

遊んでやって 躾もバッチリ
その上添い寝もOKな醍醐

悔しいけど、醍醐には絶対に敵わないわ

私も 優しくて力持ちで頼もしい
お兄ちゃんが欲しかったなぁ

でも、苺や林檎みたいな 可愛い妹にはなれないかも
私はへそ曲がりですからね


おまけ
林檎に夜食を与えたら、夜中の激しいペロペロ攻撃は収まったものの…
「ハックション!」と大きなくしゃみとともに、顔面に水しぶきが大量に

お願いだから「林檎汁ブシャー!」は勘弁してよね
(もう2回もやられました)


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にもポチっとお願いします

キジトラ猫ランキングへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ珊瑚苺 | トップ | 全員で「おすわり」しましょ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2015-09-22 12:53:34
侵略すること火の如しですね。 ブシャー攻撃の経験無いけど 今朝食べた梨おいしかった!梨じるブシャー攻撃はナシで‥(笑) 林檎ちゃんは無敵だわ♪
返信する
Unknown (つとむ)
2015-09-22 15:33:30
かわいい

たくさん
眠ってね

どんどん大きくなってね

チュッ
返信する
Unknown (虎猫)
2015-09-22 23:23:28
鼻かぜ?急に涼しくなったからね。
ひどくならないといいのですが・・・。

醍醐と比べたら、林檎ちゃん
グレーっぽいんですね・・・。
でも、珊瑚ちゃんほどではないのかな???

パパと娘って感じね。
返信する
Unknown (キッツ)
2015-09-23 06:45:37
一家にひとり、醍醐ちゃんですね
うちに出張してくれないかしらww

クシャミ、たん吾もすごいらしくて
号の顔はシブキでベチャベチャだそうです♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-23 09:13:33
眠いだけww
いやいや、ちゃんと分かっていると思いますよ。
遊ばせてあげてるんです。
大人だなぁ~ww
返信する
Unknown (ぱんとら)
2015-09-23 09:22:48
いやー、醍醐くんってばなんて優しいの!!
確かにお兄ちゃんってより、包容力いっぱいのパパなのかも。( ´艸`)
甘える林檎ちゃんと甘えさせてあげる醍醐くんの様子を見てるだけで、
ものすごく癒されますねぇ。( ´▽`)
林檎汁プシャーッ!って爆笑。容易に想像ついてほのぼの。(^ω^;)
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事