SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

全員で「おすわり」しましょ

2015-09-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
嬉し楽しの おやつタイム
はい、ちゃんと「おすわり」して~

「よし」で食べます

この写真は先月(8月)のものなので、
林檎の「おすわり」が甘いのですが

今では完璧に出来るようになりました

昨年の苺が「おすわり」を覚えたのは、もっと後になってからです

お利口なのか、食い意地が張ってるだけなのか

最近では、醍醐の真似をして「ごは~ん」も言うことがあります

怖いもの知らずな一面もあり

将来が楽しみでもあり、ちょっと末恐ろしいような…
不思議なにゃんこ 林檎です


昨日と今日はダイビングでした
シルバーウィークは本当に充実しました

こんな祝日が、3か月に1度くらいあればいいのにね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐と苺に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします

キジトラ猫ランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブラブ醍醐林檎 | トップ | 穏やかな秋の夜です »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2015-09-23 12:49:45
ダイビングも堪能して良かったわ♪ 帰り道も渋滞に巻き込まないようにね‥(^^;
躾も根気が要りますね‥!!
あまーいわが家で‥(笑)可愛がって そして 誉めてばかりです。幸せをくれます。
返信する
Unknown (つとむ)
2015-09-23 14:19:01
かわいい

まとめて
食べたくなるね

おいしそー

チュッ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-09-23 14:55:29
みんなでおやつタイム
お利口さんでおすわりするんだー
りんごちゃんこの時はだったけど
今はみんなと同じように出来るんですね^m^
充実した連休だったんだ~
我が家は主人が日曜だけ休みであとずっと仕事
いつも通りな?平日みたいな感じでした^_^;
返信する
Unknown (レオまま)
2015-09-23 21:45:13
すご~い、ちゃんとお座りできてますね
林檎ちゃん、オシイ(笑)
でも、ご愛敬だね
なんでも真似っこしたい時期だから、すぐにできるようになったんだ

今回の連休はお天気に恵まれて、いいお休みになりましたね♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2015-09-23 21:45:33
かわいいぃ
お座りして待ってるぅ
林檎ちゃぁ~ん
待ちきれなかったのか・・・ほかが気になったのか
4ショットだぁ
返信する
Unknown (こて家)
2015-09-23 21:46:32
あら、みんにゃ、なんてお利口さんなんでしょう!!
並んでお座りしてる写真、とってもかわいいです!
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2015-09-24 00:52:28
みんなで並んで、おりこうにオヤツ?^^

ちゃんとお座りして「いただきま~す」ができちゃうなんて、すごいな~林檎ちゃんもできるようになったの?すっかりおねえちゃんになったのね!末っ子レディの林檎ちゃんエライね!

 おにいちゃん、おねえちゃんがしっかりと教えてくれてるのね^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-09-24 07:34:34
お座り。
偉いなぁ~。
ウチはダメですね。
小さい頃から躾けてないと・・・。
連休は有意義だったようで何よりです!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事