SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

フラワー千代丸と 3にゃん団子のお話です

2018-01-09 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
お魚を銜えたにゃんずのスリッパ、可愛いですよね~
ホカホカふわふわで履き心地も満点です

今日の千葉県は なんと桜が咲く頃の気温になるとか

そう言われても ピンと来ないけど

まあ、仕事始めの日に悪天候じゃなくて 良かったかな

実家の千代丸も フラワーにゃんこになっちゃいました

こんな可愛い花が咲く春が 待ち遠しいですね~

冬休みを利用して、リビングの飾り棚を作りました

本棚の最上段をコンポ専用にして、
ディアオールに棚板を2枚取り付けました

飾るスペースが3段に増えたので、ディスプレイもますます楽しめます

ちなみに、こちらは昨年末に
2階のチェスト上段に作ったラックです

スノコ状のスペースには、にゃんずの写真をいっぱい飾る予定です

昨日は曇りで ちょっと肌寒かったみたい

醍醐を中心に 珊瑚と林檎が頬を寄せて

可愛いくっつきねんねを披露してくれました

食欲キングだけど 頼りになる醍醐お兄ちゃん

今年はこういう写真をいっぱいプリントアウトして、
家中に飾って楽しもうっと


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします

にほんブログ村

林檎にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みも今日でおしまいです | トップ | 女王様苺とお子ちゃま林檎 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-01-09 12:12:07
うわー
かわいい

落ち着い感じが
絵になるね
モデルみたい

たくさん
ご褒美もらってね

チュッ
返信する
Unknown (ツブシオ)
2018-01-09 13:18:36
大変遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。

みんな、ギュウギュウ寝で寒い冬を
やっつけよう! ってことかな?

飾り棚の制作を自作できると、
飾るものがどんどんでてきますね。

ワタシは棚は作らなかったけど
作業机を作りましたよ。
天板を取り換えただけですけど(^_^;)
返信する
Unknown (柚子)
2018-01-09 13:37:29
写真をたくさん飾るのって素敵!
どんな風になるのか楽しみですね~
すぐにいっぱいになっちゃってまた新しく飾る場所が必要になるかも~☆

顔を寄せ合って寝る姿、優しい雰囲気でいいですね♪
うちでも見たいのだけれど・・・
まだまだみたいです
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-01-09 13:50:25
私も今年は愛猫の写真を
たくさん飾ろうと思います。
部屋が華やぎますね。
夜は冷え込むらしいですよ(δ´ω`)
返信する
Unknown (弥生)
2018-01-09 14:53:33
写真は撮るけどなかなかプリントアウトしないんですよねー^^;
あちこちに飾って眺めるのもいいですね!

3にゃん団子、ほっこりします♪
返信する
Unknown (華ママ)
2018-01-09 14:58:48
素敵な飾り棚が出来ましたね。凄い才能だわ。 植木鉢を 工夫して 並べて… 高低差には ブロックやら鉢を置くだけ😉 千代丸は カメラが嫌いで 苦労します! 醍醐みたいに 撮りたいものです🐹
返信する
Unknown (由乃)
2018-01-09 15:08:20
DIY出来ちゃうといいですね
好きなものを自由に作れちゃう
羨ましいです
素敵な棚が出来ましたね
いろいろ飾れますね

醍醐君、両手に花ですね
なんて可愛い光景なんでしょう~
返信する
Unknown (cocomama)
2018-01-09 16:40:37
ご無沙汰しております~~
本日 復帰しました(=´Д`=)ゞ
今年も宜しくお願いします。

千代丸ちゃんクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
にゃんこフラワーホントに可愛いですよね。
(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーゴザイマス♪
私も近々 ご紹介させていただきますね。

棚 。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
実は私もこの休暇中に にゃんこドアを作ろうと
頑張ったのですが 失敗 (ノω<。)
その後 なにもやりたくなくなっちゃたのよね~
などと言い訳(;^△^)ア、ァハハハ
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-01-09 17:05:28
千代丸ちゃんも可愛いですね~(*´ω`*)
桜が咲く季節がますます楽しみになりましたよ♪

お休み中にDIYとは素敵♪
相変わらず、お上手ですね(*^^*)
いつか、猫さん話ももちろんですが、
DIYのお話も聞かせて頂きたいです★
返信する
Unknown (みーのシッポみ)
2018-01-09 22:54:39
こんばんは(*´ω`*)

可愛い千代丸フラワーちゃん
千代丸ちゃんもかなり可愛い♪
似合ってる~
かっこいぃ~(///ω///)♪

しまむらのスリッパ大正解ですね。
ちょっと離れてるからなぁ
またみてみよう

おやおや苺ちゃんは、
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん林檎ちゃん団子で~

大阪は強風で風が冷たいしきつかったです。

みんにゃ可愛いにゃあ♪
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事