SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

パラオ旅行記(2019年夏) 和やかな夕暮れ編

2019-09-15 12:00:00 | ダイビング(海外)
台風15号の被害に遭われた皆さま
心よりお見舞い申し上げます
今夜の雨が これ以上被害を拡大しませんように


にゃんずの健康診断は、まず珊瑚醍醐を連れて行きます
ふたりとも11歳を超えていますからね

何より大変なのは「朝食抜き」
今朝も5時から私を起こした 食欲大魔王醍醐と

珊瑚醍醐のカリカリを横取りする 食欲クイーンの苺

仕方なく 健診の日は全員で朝食抜きにしますが、
恨まれちゃうだろうなぁ


パラオでのダイビング1日目は無事に終了
部屋に戻って 着替えをしたら

食堂兼ロビーに行き、ログ付けをします
(ダイビングの日記のようなものです)

シークレットちゃんたちも集まってきました
和やかな夕暮れ時を一緒に過ごします

よく冷えたココナッツジュースで 喉を潤したら

お待ちかねの夕食です

カープ島の食事は 本来はバイキングスタイルなのですが、
人数が少ないと定食スタイルになります

2年前の定食が大盛りだったので、
「少なめにしてください」と伝えるためにポケトークを用意したのですが

こちらでもポケトークは使えず
でも、今回の食事の量は普通だったので ホッとしました

おなか丸出しのシークレットちゃんを、
不思議そうに眺めるムチちゃん

ワンちゃん用のおやつを みんなで美味しそうに食べてくれました

この日は曇ってしまい、月も星も見えなかったけど、
ダイビングの疲れで爆睡しちゃいました~

また明日に続きます


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラオ旅行記(2019年夏) ... | トップ | 久しぶりに指チューする珊瑚です »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2019-09-16 00:18:52
こんばんは(*´ω`*)
シークレットちゃん 相変わらずのおもてなし
お腹をみせての 大サービス🎵
かわいいですねぇ
おやつも ペロリでしたか。
冷えた ココナッツジュース美味しそう🎵
こんな ココナッツの本物はのんだことないですから
憧れます😃
やしとか ココナッツとか
海外行ったことないから
お恥ずかしい

珊瑚ちゃん醍醐ちゃんが病院の時はみんにゃ朝抜き
苺🍓姫林檎🍎姫の時も みんにゃ朝抜き
公平ですにゃ❗️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-09-16 08:29:19
そうそう、
検査前の絶食は
本当に辛いですよね。

南国の食事は
やはり独特の雰囲気がありますよね。
返信する
Unknown (Anne)
2019-09-16 09:19:41
圭佑もだけど朝食抜きにするのは何だか可哀そうですよね!
だいたい猫にとったら猫生の大きな楽しみだろうし(^O^)
特に他の子もいるから大変そう(;^_^A

旅先でこんなにワンちゃんがフレンドリーで触れることが出来るとついつい我が家のお留守番の子達の様子が気になっちゃいませんか?
ワンちゃんと全く違う猫の感触を思い出しちゃったり( *´艸`)
返信する
Unknown (つとむ)
2019-09-16 10:54:41
みんにゃ食べるの好きだから大変だね。がんばれー
返信する

コメントを投稿

ダイビング(海外)」カテゴリの最新記事