SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日はモデルはお休みです

2018-11-17 12:00:00 | 日記(4にゃん)
モデル初心者の林檎に コメントをありがとうございました

「きょうは もでるをおやすみしますからね」(苺)

「ぼくたちも です」(珊瑚・醍醐)

「わたしは あそびたりないです~」(林檎)

昨夜、おニューのおもちゃを出したのですが、
にゃんずの受けはイマイチでした

だからって…
今朝 にゃんずのトイレを見たら、そのおもちゃが入ってましたよ

気の毒なおもちゃです
もちろん、犯人は不明ですけどね


醍醐・林檎にポチッとお願いします

にほんブログ村

珊瑚・苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーズしちゃう ピンク林... | トップ | そろそろ荷造りしなくっちゃ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-11-17 12:26:09
うわーかわいい。ゆっくり休んでね。チュッ
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-11-17 20:20:32
ニャンモデル疲れちゃったのかニャぁ
たまにはポカポカパワー充電しながら
可愛い寝顔のモデルしてるにゃん
返信する
Unknown (華ママ)
2018-11-17 21:35:15
気の毒なおもちゃ(^^)😸
犯人探しは やめて想像して…? おもしろいにゃんズだわ😊
返信する
Unknown (cocomama)
2018-11-17 22:15:52
土曜日だものねー
モデルさんもお休みね(*´꒳`*)

そして おトイレにオモチャ⁉︎
お気にの毒なオモチャだけど、何気にあるあるだよね^^;
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-11-17 22:43:52
こんばんは(*´ω`*)
モデルもお休み必要ですよね~
ありゃ
おトイレにおもちゃ
おもちゃの悲しい運命
猫様あるある!ですね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-11-17 22:44:40
こんばんは(*´ω`*)
モデルもお休み必要ですよね~
ありゃ
おトイレにおもちゃ
おもちゃの悲しい運命
猫様あるある!ですね。
返信する
Unknown (柚子)
2018-11-17 23:14:19
みんニャ、モデルのお仕事お休みの一日・・・
のんびりできたかしら(*^-^*)

トイレにおもちゃ・・・
ありますね(~_~;)
うちはお水の器にぷ~かぷか!
それはそれでちょっと悲しい(^^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-11-18 07:41:11
クリスマスには
しっかりコスプレしてもらわないといけないですからね。
しばしの休息でしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事