SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

食パン大好きキキちゃんです

2023-05-16 12:00:00 | 動物園・水族館
白みりん×塩キャラメル食パン
今朝、早速試してみました

想像していた「塩キャラメル」の味とは全然違い、
甘さはかなり控えめの、大人の「ほろ苦キャラメル」フレーバーでした
美味しかったです~

パン屋さんがある千葉県流山市は、みりんが名物です
今度じっくり「みりん探索」をしてきますね


買ってきた食パンを 袋ごと齧った前科がある珊瑚

私のパンを 皿の上から強奪したのは醍醐

まだパン生地なのに、ペロペロした苺

最近は誰もイタズラしないので、
ホッとしたような 寂しいような…

食パン大好きな子がいましたよ~

市川市動植物園のキバタン(オウム科)のキキちゃん(♂)

朝ごはんに なんと食パンを食べていました


ちゃんと持って食べる姿が

とっても可愛いかったです~


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だけどラッキーな月曜日です☆ | トップ | マイペースな女の子たちです »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-05-16 16:07:20
こんにちは

にゃんこは、みんなパンかじかじしますねー。
うちも、コペルは、菓子パンの、アイシング部分だけ、
削り取って食べていましたよー。
Unknown (由乃)
2023-05-16 16:18:13
こんにちは
パン、まだ琥珀は食べた事ないです
あげたら喜ぶかな?
でもあげないーーーw
キキちゃん、おいしそうに
上手に食べてますね
Unknown (つとむ)
2023-05-16 17:34:25
ききーちゃんかわいい。後頭部の黄色がおしゃれ。お母さん鳥から受け継いだのかな。みんにゃ、お母さんを安心させてください。ゆっくり味わせてくださいね。
Unknown (reiko19970727)
2023-05-16 23:46:53
珊瑚ちゃんと醍醐ちゃんと苺ちゃんもしかして食欲不振な日が多いのですね…心配です。☔️
先生様一家に一つでも多くの幸せが訪れますようにと私は今日も願いそして祈ります🛐🍀
Unknown (やらいちょう)
2023-05-17 07:24:32
あ〜、
パンは猫さんよりも鳥さんの方が好きそうw
子供の頃
スズメによくあげていました。

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事