SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

大雨が早くやみますように…

2021-08-14 12:00:00 | 日記(珊瑚)
各地で8月とは思えない量の雨が降っています

皆さま どうぞ「命を最優先」に行動なさってください

これ以上 被害が拡大しないことを祈るばかりです

私は特定の宗教信者ではありませんが

七福にゃん珊瑚に願掛けしましょう

早く雨がやんで

穏やかな天気が戻りますように

でも、この布袋様
今にも寝落ちしそうで…

布袋様 起きてくださいな~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ甘~いかき氷珊瑚 | トップ | 苺のうんPテロ?? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-08-14 12:52:33
こんにちは(*´ω`*)
本当に雨
災害も心配ですよね
珊瑚ちゃん七福神様 お願いいたします🙏

前のカッパちゃんのにコメント忘れてしまってすみません😣💦⤵️🙏🙏🙏
返信する
Unknown (つとむ)
2021-08-14 13:00:48
大きいお腹だから、やる気なさそう。ちゃんとお願い聞いてね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-08-14 13:47:35
こんにちは~。
恵比須さまを見ると、どうしてもビールを連想してしまいます。
この時間から、開栓したくなります(笑)。
4ニャンズ、お疲れ様~。
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-08-14 14:16:54
七福にゃん珊瑚ちゃん、可愛いですね。
ちょっと眠そうだけどw
雨、すごいですね。
ほんと、被害が出ませんように・・(´・ω・`)
返信する
Unknown (由乃)
2021-08-14 14:22:46
大変な大雨
被害が出てるところもあって
心配ですよね
珊瑚くん、もう降らさないよう
お願いします
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-08-14 16:26:48
4にゃんの願いが通じてると思うにゃ
こっちは雨が降ったりやんだりになってきたにゃ
返信する
Unknown (みり)
2021-08-14 17:29:34
私からもお願いします。
七福にゃん珊瑚さまどうか被害がでないようにおねがいします。
布袋様、かわいい♪
返信する
Unknown (otikomi)
2021-08-14 19:05:44
わお!これは御利益がありそうな!!
各地の豪雨被害が、一刻も速く収まってくれますように・・・なむなむ。
いや~、可愛いな~~~~^^;;デレデレ~~~^^♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-08-15 06:58:58
明け方は
もの凄い雨でした!
七福神さま、
お願いします(^人^)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事