SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

フォークダンスをする猫

2009-08-09 21:53:33 | 日記(珊瑚・醍醐)
土日は実家にいっており、更新&皆様のところへの訪問が出来ず
大変失礼しました(実家でのネタは、後日 ということで)
もちろん、珊瑚・醍醐も一緒ですよ~

先日の 珊瑚と醍醐の ひとコマです
肩 組んでる~


腕も 組んでるよ~


そこで、ストップ


揃って 前 向いて~


お嬢さん お手をどうぞ


はい





え~~~
まるで、フォークダンスを踊ってるように 見えませんか
ちゃんと、手を繋いでるし~

な~んて、取っ組み合いの 少し前の ひとコマでした
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパゲティ猫 | トップ | 新しい おうち »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるうらら)
2009-08-09 23:15:15
きゃ~~~~!!!
なんて仲良しさんなんでしょうか!!

羨ましい♪微笑ましい♪美しい♪

ご実家でのお話、楽しみにしてますねえ!(^^)おかえりなさいポチ
返信する
Unknown (モモ大好き)
2009-08-09 23:46:23
相変わらず仲良しさんですね~。
ウチのにゃんずもこういう風になってくれたら
いいのになぁ。
確かにフォークダンス踊ってるみたいですよ。
肩組んで、お手々つないで、微笑ましいですね。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-08-10 09:41:03
なんてステキなショットなんでしょ~
手と手ととってフォークダンスですか
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもラブラブだよね~
もう仲良い兄弟で羨ましいです~

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん初めてのご実家での模様楽しみにしてますね
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-08-10 11:30:37
まぁ~男同士で怪しい雰囲気だわ(笑)
凄いね~ちゃんと肩を組んだりお手手繋いだり
どんだけ仲良しなんでしょ、羨ましい限りです
でもこの後バトルが勃発したのね(^^;
ホント、こんなにラブラブなのにバトルが始まるなんて
何を考えてるんでしょうね~謎です(笑)
実家レポ、楽しみにしてま~す♪
返信する
はるうらら様 (hana)
2009-08-10 15:54:59
手をつないだり、肩を組んだり…
不思議なくらい 仲良しです

ちょっと 暑苦しいですけど
返信する
モモ大好き様 (hana)
2009-08-10 16:06:39
仲良しの後は、取っ組み合いです
最近は、技も進化してきており、まるでプロレス中継を見ているようです
でも、見ていて飽きないですよ
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-08-10 16:14:19
フォークダンス 教えたつもりはないんですけど
仲が良ければ、まあ いっか~
実家でも、仲良しでした
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-08-10 16:26:49
男子同士でフォークダンスは、ちょとマズかったかしら?
でも、仲良しショットだから、いいんです~
甘えんぼ&ラブラブの兄弟にゃんこになるとは…
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事