SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

「海の家」今度は綺麗に出来ました☆

2021-08-25 12:00:00 | ペーパークラフト
大雨により被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復旧をお祈り申し上げます


前回 普通紙で作った海の家が、
あまりにもヘロヘロだったので↓

工作専用マットフォトペーパーで作り直しました↓

今度は耐震強度もバッチリなので

コンコンブルのにゃんこを乗せてもOK

ポキンと折れそうだったパラソルやバルコニーの柵も、
醍醐に潰されたパイナップルとジュースも

2回目ということもありますが、完璧に仕上がりました

紙が違うと こんなにも出来が違うものなのね~

という訳で、以前作った作品も フォトペーパーで作り直すことにしました
夏休みの宿題をやっている 小学生の頃を思い出しながら…

皆さんは、夏休みの宿題を きちんと計画通りに片付けたタイプでしたか?
私は…

最初の数日間は計画通りにやるものの、
結局 夏休み終了間近に大慌てで片付けるタイプでした

お尻に火がつかないとエンジンがかからないのは、今も同じだったりして


珊瑚・醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく食べて 憂鬱気分を... | トップ | 幸せな「スイーツショップ」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-08-25 13:27:56
ワニ苺かわいい。にゃんずは食べて寝るだけだからいいね。羨ましい。
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-08-25 16:50:31
hanaさん器用~
こんな細かいこと2回やるなんて
。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
その所為かで 素晴らしい仕上がり。

夏休みの宿題? 私も休み入りたては
頑張って 中抜けして最後に追われるのが常でした…(*´д`)アハァ…
なんか懐かしいですね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-08-26 00:41:14
こんばんは(*´ω`*)
素敵にしあがりましたねぇ
さすがは hanaさんご夫婦❗️
器用で根気づよい❗️
おめでとうございます🎉🎊
紙のでもすごいなぁと思いましたが
立派❤️

宿題
1にねんは担任がよかったので 絵日記やら楽しく嫌な思いでは
三年生から今で言う不登校ぎみになり新任で
まあ四年で昔ながらの先生
体も弱かったのでよくやすむし どんどん勉強おくれ 成績もさがるいっぽう
6年間1に年の担任の先生ならばと
五六ねんは今なら完全にセクハラでかいこ?
ひどかったですよぉ
また明日でも
で人のを写すようにいなり中高と
自分でもしたり 7月中に終わらせるから新学期始まってからかですは
中途半端に中途半端と笑
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-08-26 07:39:00
トロピカル!
プチリゾートですね。
良いなぁ、
海に行きたい!(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事