SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんこの暖簾ゲットです☆

2013-09-25 12:00:00 | 猫グッズ
西伊豆ダイビング&ドライブは、お楽しみいただけましたでしょうか?
皆さん、金塊に夢中でしたね~
砂金採り体験も、大勢の人がやってました
お土産屋さんも金ピカ商品ばかりでしたよ

帰りの東名高速道の大渋滞さえ無ければ、本当に楽しい旅行だったのに…

お留守番を頑張った珊瑚醍醐には、ご褒美ごはんをあげましょうね

半分ずつですけどね

「そっちのほうが おおいきがするのですが…」(醍醐)

やっぱり?
じゃあ、チェンジしましょ

夢中でペロペロするにゃんず

これ、カリカリにトッピングした後で、
容器に残ってるのを食べてるんですよ

カリカリを完食したのに、おなかいっぱいにならなかったのかしら?

でも、元気で仲良く お留守番してくれたから

今日は特別 大盛りでもいいかな

暑くても食欲が落ちないのは、私に似たのかも

最後には一緒にペロリンチョ でした



さて、今回のダイビングで 水中ライトを壊してしまいました
必需品なので ショッピングモールの専門店まで買いに行き、
ついでにペット関連グッズのお店を覗いたら

夫が見つけてしまいました

お店のディスプレイだったのを、無理矢理外してもらって

お買い上げ
ポールに通して

ちょっと持っててね
「なんです? これは?」(醍醐)

せっかく寝てたのに、ごめんね

それでもカメラ目線をくれる、モデル醍醐でした

また猫グッズが増えちゃいましたよ

お酒のコーナーでは

こんな可愛い 白猫ちゃんのお酒も見つけちゃいました

しかも、可愛い猫ちゃんタンブラーが抽選で当たるとは
夫に早く飲ませなくっちゃ(私はアルコールNGですから~)

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆ドライブです(2) | トップ | 今年の猛暑のせいです… »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2013-09-25 12:29:44
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんも、ちゃんといい子で頂くのねえ!
仲良くお留守番しててくれて、安心して楽しむことも出来るからねー!
白ねこちゃんのお酒!飲むところから楽しめないんですね!
私ならすぐ飲んじゃうわあ(*^。^*)
返信する
Unknown (cocomama)
2013-09-25 13:42:48
ダンナさんの感度も最高ですね~
夫婦そろってバリ3!!
白にゃんこのお酒、探してみようかしら?
タンブラーも欲しいわぁ(*^。^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-09-25 17:53:02
2ニャンおいしそうにしかも
上手に食べてますね
うちの2匹にも見習って欲しいわー
食べ方がヘタクソで^_^;
暖簾もいいですねぇ
このお酒も可愛いし
抽選で当たるといいなーグラス
返信する
Unknown (由乃)
2013-09-25 22:23:25
可愛いですね~
一生懸命舐めてる
(*^m^*) ムフッ
暖簾いいなぁ~
旦那様、ナイスな暖簾
ゲットされましたね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2013-09-26 07:37:10
素敵な暖簾ですね。
ご利益もありそうだし。
沢山の福を招いてくれるかな?
返信する
ニャンコもの (kitcat)
2013-09-26 08:20:53
 ぁ~、旅先でもついニャンコものは買ってしまいますね…。(ぅんぅん)
↓ 海中のお魚さんたちのきれいなこと…
 何か、色つきのは観賞魚っぽくて、食べちゃいけないみたいな気がしちゃいます。
 ウツボは、怖くなかったですか…? アレだけは、皮が硬くって、どうやって食べたらよいやら…
             <ののちゃんより>
返信する
Unknown (Gavi)
2013-09-26 09:43:41
ウフッ ふたりともお留守番がんばちゃいましたからねー!
おやつ大盛りでいいと思うのにゃあ!
さすがhanaおねえちゃんにゃ!
お買い物に行ってもしっかりりんにゃんこグッズも買ってきちゃうのにゃあ!
にゃんこのお酒もかわいいにゃ♪
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事