SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

昨日は素敵なオフ会でした☆

2016-06-19 12:00:00 | 日記(4にゃん)
氷大好きな林檎に
コメントをありがとうございました
今日も製氷機の音を聞きつけて 駆け寄ってきましたよ~

昨日は暑かったですね

こちらの最高気温も30度を軽く超え、
今季初めて クーラーのスイッチを入れました

テーブルの上は風が通って心地良いらしく、
にゃんず乗り放題ですが

クーラーを付けた途端に 醍醐以外の3にゃんは部屋を出て行ってしまいました
寂しいな

醍醐はそのままテーブルの上で 爆睡していました

「だって ひろくてすずしくて のびのびねむれるんですもの」(醍醐)

熱帯夜の夕べだって 私の腕枕でねんねしてたくせに~

実は、昨日はスペシャルねこオフ会だったんです
滝がある 都内某所でお会いしたのは

ブログを通じて知り合った 素敵なご夫婦です

猫ブログをしているのは 奥様と私ですが、
ご主人様とうちの夫は、なんと学生時代のバイト仲間だったんです
世の中狭いですね~

詳しいことはまた明日
お楽しみに


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷林檎はいかがですか? | トップ | とっても素敵なご夫妻でした☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2016-06-19 14:43:47
オフ会は楽しんできたのね。
不思議な出会いみたいですよね‥(^^; アノー場所わかっちゃったみたい。明日が楽しみだわ! クーラーは まだですが シャワーが気持ち良い季節になりました。
返信する
Unknown (ごきげんねこ)
2016-06-19 17:10:22
クーラーをつけると部屋を出て行っちゃうの、
アイちゃんも同じでした!
猫ってクーラー好きじゃない子が多いみたいですね。
自分なりの自然な涼しい場所で寝るほうがいいみたいです。
氷林檎ちゃん、かわいい!!
舌冷たくないのかな?
またかわいい動画、楽しみにしています
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-06-19 18:52:35
暑いですよねぇ~
クーラーはまだつけてませんが
動くととにかく暑い、汗が
クーラーってニャンコは苦手な子
多いですよねぇ
滝があるとこ
場所はあそこかなー
なんとも不思議なご縁ですね
ご主人同士が学生時代のバイト仲間とは
びっくりですね
返信する
Unknown (つとむ)
2016-06-19 18:55:05
かわいい

チュッ

暑苦しくても
甘えるんだね

ムチャムチャが
好きなんだね

テーブルで寝るなんて
おおちゃく者だね
返信する
Unknown (まる。)
2016-06-19 21:37:30
テーブル集合!可愛いですね(*´∀`*)
苺ちゃんの表情が大人っぽくて
いつもよりお姉ちゃんに見えました♫

オフ会!近くだと、そんなこともアリですね!
でもご主人がそんな偶然だなんて
ご縁があるんでしょうね。(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-06-19 22:03:42
新聞と大きさ比べみたいぃ
小さいなぁ
クーラーがいる季節になってきましたね
ムシムシしてると涼みたくなるよぉ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-06-19 23:23:23
こんばんは(*´ω`*)

クーラーの季節ですね。
醍醐ちゃん以外は居なくなりましたか~

テーブルに乗って~(*^¬^*)


ご主人と偶然にも‥‥すごいですね、明日がまた楽しみです♪
返信する
Unknown (Anne)
2016-06-20 06:38:04
クーラーの風が嫌いな子も多いですね!
圭佑は別に移動してないような…

へえ!
元々知り合いとは、本当に狭いですね(≧∇≦*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2016-06-20 07:30:38
温度高めはまだしも
湿度が高いのは参りますよね。
エアコンの風は猫さんも嫌いだし・・・。
お〜、オフ会ですか!
いいですねぇ〜。
返信する
Unknown (ひろりん)
2016-06-20 10:54:21
おはようございます。
毎日暑いですよね。うちはすでにエアコンつけてます。
小太郎をお留守番させるとき除湿のタイマーで、扉をあけっぱなしにして出かけてます。
オフ会、旦那様同士がお知り合いだったってすごい偶然ですよね!
楽しそう。今日の記事が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事