SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今週はめっちゃハードでした(-_-;)

2024-02-10 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今週は怒涛の4日連続パートでした
初日の火曜日は大雪のため、行きはバスでしたが帰りは徒歩
勤務先から家まで50分歩きましたよ

水曜日~金曜日は、イレギュラーな事案が発生して超多忙に
まだまだひよっこ新人の私なので 余計にあたふたして…

毎晩 泥のように爆睡
眠りが浅い・寝つきが悪いお年頃なのに

4にゃんはちょっと寂しかったのかな?
出勤前は必ず苺の「遊んで」攻撃
帰宅後は珊瑚か林檎のお膝猫
夜は醍醐のナデナデ催促

今朝は気が付いたら、右腕に醍醐・左腕に珊瑚、
胸の上に林檎が寝ていました
重くて苦しいけど 幸せ~
でも、念願の「朝寝坊」は出来ませんでした

3連休はまったりしながら、「にゃんこサービス」に励みたいと思います


おまけ
林檎にサプリを与えるのは 夫の仕事
最初は四苦八苦していましたが

最近はかなり上達して、
あっという間に終了することが多くなりました
(口を開けて喉の奥にポンと入れています)

利尿作用効果のあるサプリ「チョレイトウ」
苦味などは無いようで、林檎の方も慣れてきてました
サプリを飲んだ後に、夫の膝の上で寛ぐこともあります

もちろん、そんな時の夫の鼻の下は伸びまくってますけどね~



林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくて白くて可愛いものです | トップ | セコガニ、超美味でした☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-02-10 14:23:34
こんにちは。

わ-。雪もで。。ご通勤も
大変でしたね。(お仕事はもちろん)

本当にお疲れさまでございました。

猫ちゃんたち。。
hanaさんのご帰宅を心待ちに
だったのでしゅよね-。

3連休はどうかごゆっくりと
お寛がれてお過ごしくださいませ。

ご主人様も。。猫ちゃんたちを
大切に~ということが
良く伝わりまして。。
お幸せ~でしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
 (kitcat)
2024-02-10 14:39:28
 ほんと、都会は少しの雪でも結構てんてこ舞いです。
 スーパーでもトラックが未着の品物は当然ないし、宅配便はすごく遅れるし、ゴミ収集も時間が…
 でも、疲れててもいなくても、爆睡しちゃいます 
 出勤から休日まで、にゃんズに愛されていますね~ 
       <ののちゃんより>
返信する
Unknown (つとむ)
2024-02-10 14:53:19
かわいい。寝てる時にお母さんネコに夜逃げされないようにがっちりガードして重ししてるね。林檎も赤ちゃんみたいだね。虎柄が似合ってます。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-02-10 15:30:13
こんにちは

都会で雪が降ると交通網が麻痺して大変なことになりますね。お疲れ様でした。

4にゃんずも、お母さんが大変な事とわかってくれてるのかな?癒しに来てくれましたね。
「猪苓湯」最近は種類も増えてきましたね、うちも効果抜群でした。
みんにゃ、元気出していこー!
返信する
Unknown (suzulove)
2024-02-10 19:18:50
こんばんは~

お仕事お疲れ様です。
仕事で疲れた挙げ句の、徒歩50分の帰路は大変でしたね💦
三連休で良かったです!
どうぞ4ニャンに癒やされながら、まったりしてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-02-11 00:07:20
雪道☃️を50分の徒歩ですか!まさに茨の道ですね💦
パパとママの帰宅を(パパっ子&ママっ子な美しい4兄妹)が心待ちにしている暖かいお家で夜はご自身のお身体をご自愛になさって下さい。🛌
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-02-11 00:08:57
50分・・・
おつかれさまだぁ
疲れて寝てしまうよね
やさしい4にゃんが癒してくれる
幸せの時間だぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-02-11 07:32:17
お疲れ様です。
大雪には参りましたね。
幸い私は大きな被害はありませんでしたが、
交通機関に影響した方は
相当大変だったでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事