SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

友人が結婚しました!

2009-09-06 13:17:37 | 日記(珊瑚・醍醐)
昨日の土曜日は、友人の結婚式の2次会に、夫婦で行ってきました
新郎・新婦とも、ダイビングの仲間です

幸せそうな お二人
見ているこちらも、なんだかとってもハッピーです
余興を頼まれていたので、ちょっと緊張しましたけど

本当に おめでとう
いつまでも お幸せに


会場の水槽にいた、クダゴンベです
ちょっと珍しいので、つい撮影してしまいました

準備に 忙しくしてると…

ちょっと珊瑚ってば、人の洗濯物の上で寝ないでよ~

畳もうとしたら、わざわざ上に乗っかって…
毛だらけになってしまいました
忙しいんだから、余計な仕事を増やさないでよ

「あーあ いけないんだー」(醍醐)
確かに、醍醐は こういう悪戯はしませんが

寝姿は かなり 面白いです

先日 すごい寝姿を披露してくれました
後日 アップしたいと思います
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○の秋 | トップ | ねずみのおもちゃ(その1) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2009-09-06 15:05:00
おめでとうございます~~^^
お幸せに~~ですネ

どんな余興をやったのか気になりますね(笑)

珊瑚ちゃんは洗濯物の上に乗っかって寛いでるね
醍醐ちゃんはそんなことしないんだ~^^

でも寝相は凄いんです~醍醐ちゃんですか~
どんな寝相か気になりますね
返信する
Unknown (モモ大好き)
2009-09-06 17:12:13
余興とは何をやったんですかぁ。
お歌でも披露されたのかしら。
HAPPYな話題はいいですね~。
ぜひ幸せになって欲しいですね。

珊瑚くんも洗濯物フェチなのかな。
ウチはコタローが必ず洗濯物の上で寝ています。
早く片づければいいんですけどね。
返信する
Unknown (虎猫)
2009-09-06 22:02:29
醍醐ちゃんって、なんか、人間のやることを理解してる瞳をしてますね。
人生?経験豊富なのかな?

長女も土曜日、結婚式の2次会に行ってきたそうです。10月も結婚式に出席するとかで、財布の中身が、ひーひーとゆうか、ナッシングだそうです。悲鳴を上げていました。
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-06 22:30:43
余興って、何をされたんですか!?
興味あります~

醍醐くんの寝相、楽しみです!
普段のりりしい外見からは想像できないですね!
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-09-07 13:06:59
醍醐の困ったいたずらは、留守電を解除したくらい(それも困りますですけど)で、
ほとんど 悪さをしません
でも、寝相はすごいし、甘えんぼです
返信する
モモ大好き様 (hana)
2009-09-07 13:08:35
洗濯物フェチ、ですか
洗い立てのものに乗るのは、ホント勘弁して欲しいですね
コタちゃんも ですか~
返信する
虎猫様 (hana)
2009-09-07 13:12:48
確かに、醍醐の方が 経験値が高そうです
滅多に 失敗もしませんし…
結婚式は、何度出てもいいですね
何だか幸せな気分になれます
そして、結婚当時を 思い出したりして
 
返信する
はるうらら様 (hana)
2009-09-07 13:14:21
醍醐がりりしい、ですか
どうも ありがとうございます(嬉しい
でも、食いしん坊だし、甘えん坊だし、
けっこう 我が侭なんですよ~
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事