SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

日本一大きい猫ベッド?

2009-09-09 12:00:00 | 日記(醍醐)
先日の夜の 出来事です
テレビを見ていたら、つい うとうとしてしまいました
気がつくと、珊瑚はいつも通り 私にぴったりくっついて寝ていましたが、
醍醐が どこにもいません
どこに行ったのかしら? と 探してみたら…
ちょっと~~ 私たちの ダブルベッドを、占拠していました
しかも、ど真ん中に 伸びきって

いや~ 長いなあ~
などと、感心してる場合ではないぞ
私は どこに寝れば良いのだろうか

「なんだか うるさいですね」(醍醐)

「ぼく ひとりで きもちよく ねてたのに」(醍醐)

そりゃあ その広さだったら 気持ちいいでしょ
猫に人間用ダブルベッドって、あり得ないんですけど

醍醐は、暑がりのためか、いつもいつも伸びきって寝ています
テーブルの上でも、床でも
ホントに、3ヵ月前まで 野良してたと思えないわ

「じゃあ おやすみなさい」(醍醐)

えっ どいてくれるんじゃ なかったの
」(醍醐)

」(醍醐)

まったく 退く気配の無い 醍醐
今夜、我々人間は、どこで寝たら良いのでしょうか

しかも、この後 とんでもない展開に
明日に 続きます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみのおもちゃ(その2) | トップ | ダブルベッドの上で… »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2009-09-09 12:08:44
え~、この後のとんでもない展開が
気になって仕方ありませ~ん!!
醍醐くんダブルベッドを独り占めで
さぞ気持ちよかったでしょうね~。
でもベッドに先に猫さんに寝られてときって
どういうふうに布団におじゃましていいか
分からなくなりますよね。
私もシンノスケやハチが寝ていると
「ちょっと失礼しますよぉ~」って
言いながら空いてる隙間に上手く潜り込むんですが
いつも「うるさい!!」って目で見られちゃいますよ。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2009-09-09 14:11:00
あはは、人間様用のダブルベッドの
しかもど真ん中に伸びきって寝てるとは
さすが醍醐君やることがデカイわ~(笑)
うちも小鉄が先に寝ちゃうとママさん寝る場所が無くなって
隅っこに「お邪魔しま~す」って入れてもらってます(^^;
で、醍醐君この後何をやらかしたんでしょうね
展開がメッチャ気になるんですけど~
あれかな?いやこれかな?と、あれこれ
想像が膨らむママさんです(笑)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-09-09 14:51:51
ハハハ人間用ベットネコさん好きですよね
醍醐ちゃん縦長に眠ってくれてるからまだいいですよ~
横長に寝られるんです我が家でw~
ベットか落ちそうになって眠ってます

さてこの後どんな展開か気になります~
返信する
Unknown (虎猫)
2009-09-09 19:12:20
醍醐ちゃんのファンになっています。
やっぱり、猫は、長いね~~~え。
醍醐の色って、なかなか、いないよね。
ほんとうに虎に近い感じがする。

明日はどんな展開かな?
たのしみです。
返信する
Unknown (はるうらら)
2009-09-09 19:42:19
あははー我が物顔ですねえ!(^^)
でもちゃんとベッドの上に猫用ベッドも置いてあるんですね。優しい♪

はるも姿が見えないなーと思ったらさっさと自分だけ先にベッドで寝ていることがありますよー。

次の展開にドキドキです!
返信する
モモ大好き様 (hana)
2009-09-10 10:54:31
そうですね、先に猫に寝られると
人間の方が すみっこに寄ったりして
しかし、ベッド独り占めって…
先が思いやられます
返信する
ナナのママ様 (hana)
2009-09-10 11:03:33
確かに 醍醐はやることがダイナミックです
寝相も 遊び方も 食べ方も…
飼い主が言うのもなんですが、
イケメンとおかしな行動のギャップがたまりません
返信する
黒ネコ様 (hana)
2009-09-10 11:08:23
黒ネコ様のところは、横向きですか~
それでは、人間は大変ですね
醍醐も、ふだんは足元なのに
これに珊瑚も加わるので、超狭いです!
返信する
虎猫様 (hana)
2009-09-10 11:13:06
醍醐ファン ありがとうございます
醍醐の毛色は 本当に不思議な色ですね
あまり 見たことないです
来年は 寅年だから、
醍醐は コスプレしないで済むかも
返信する
はるうらら様 (hana)
2009-09-10 11:29:44
ベッドの上の猫用ベッドは、珊瑚のフミフミ専用です
珊瑚は、フミフミと一緒に 私の指もちゅーちゅーするので、ヨダレでびしょびしょになってしまうんです
ときどき 醍醐もやりますが…
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事